Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:昨日、ギターの弦を張り替えてみた

しかしこの判断がピンチを招いた!

ギター氏んだ人生\(^o^)/
↑4弦の張替えに失敗して、新品の弦が氏んだ様子です
この時、予備の弦はありませんでした。この代え弦は、ギター買ってきたときについてたやつですww

しょうがないので、母に買ってきてもらいましたよw
そんでDOM後に早速作業開始w
無事に終わりましたー
しかし、メーカー違うから、なんか色合いが不自然になりました\(^o^)/
うん、まあしょうがないww

1、2、3弦・・・付属の代え弦
4、5、6弦・・・買ってきた弦
なんか、コードを引いた感じでは低音が強い感じがしますね
もののネギ姫を引いた感じでは、かなりやりやすかったです
後、押さえやすさがうpしましたw

追記に写真でもうpしておこうww



いつかの日に鯖にうpして放置してたさめねこ様です←
cele_croネコ1

cele_croネコ2
今日も会えたーけど逃げられたー\(^o^)/
ギターうらやましい!
そんなことより足が綺麗で(セクハラ)
[ 2009/06/17 23:46:37 ] [ 編集 ]
弦を変えなきゃいけない事を、けいおん!♯11で知った人ってどうなの・・・←
[ 2009/06/18 15:54:25 ] [ 編集 ]
足に反応している人が自分だけじゃないことに安心

あれ・・ 結局何書こうとしていたんだっけ(
[ 2009/06/18 22:45:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

