Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:来月の罰ゲームについて。

今朝、円周率で51chainもいったのに、うまくssできなくて涙目な半coin気凧です。
ノートのssのやりづらさは異常www Fn+PrtScrを連打したんだけどなぁ・・・
今日、学校から帰って14時半から寝たら 寝すぎて19時すぎでイライラな半coin気凧です。

さて、今はゆっくりモードなわけですが、来月は予告どおり本気を出したいと思ってます。
目標は、デイリー1000万以上 週間2000万以上 月間5000万以上 です。
デイリーはあれなんですが、週間と月間は やる気次第でいけるので 罰ゲームを設けたいと思ってます。

週間は4回チャンスがありますし、月間は1回か2回大暴走すれば 毎日百数十万でいいですしね

罰ゲーム・月間
2000万未満:素顔シャメうp&七色のニコニコ動画・レン暴走歌う&スク水買う
3000万未満:多数決で、素顔うpか七色かを選択してもらう。
4000万未満:未定
5000万未満:未定

罰ゲーム・週間
500万未満:素顔うp&七色・レン暴走&スク水
1000万未満:多数決で、素顔うpか七色かを選択してもらう。
1500万未満:未定
2000万未満:未定

※鯖不具合・PC死亡・妨害・天使化など よきせぬ事態が発生した場合は例外とします

上記の未定部分を決めてもらいたいと思いますwww
ただし、あまりヘビーでない物でw

あと、デイリーなんですが
①1BBジャストを目指す  ②1.0000007BBを目指す  ③いける所までやってみる
↑どれがいいと思いますか?w


最後に一言:メールを送る時は 送信相手をちゃんと確認しましょう!
        最悪の場合、自ら天使化せざるおえなくなる事があります。
>※鯖不具合・PC死亡・妨害など よきせぬ事態が発生した場合は例外とします

天使化したときも例外なのでは?←


スク水・・・せいぜい親とか弟とかに見つかるなよ!
もっとも、私はもともとおにゃのこだからスク水持ってても怪しまれない!←謎
[ 2009/06/17 22:38:30 ] [ 編集 ]
>>がごめ
修正しました(^ρ^)

まあ、スク水って 本来は持ってても怪しまれない物だw
とりま、スク水の罰ゲームの経験値は普段でもありえないので 問題なしw
[ 2009/06/18 15:52:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

