Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:6月第2週データ

 総合ランキング推移
6月第2週 推移
新たに「廃人の壁」が設立されました( ^ω^) まあ、廃人の壁の下にいる4位の方も 元廃人なんですけどね
 壁
6月第2週 壁
絶望の壁は絶賛縮小中 しかし、“廃人の壁”が拡大しすぎwwwwwwwwwwww
1位と2位は、最近接戦のようですね(デイリースコア的な意味で)

 デイリースコア
6月第2週 スコア
やはり今週も上位3人が群を抜いているw
これからは、1週間のうちに10万以上稼いだ日が2日以上ある人のみを対象にするつもりです

 人気曲データ
6月第2週 人気曲
円周率衰退気味・・・?

 上昇率
6月第2週 上昇率
線が大杉でカオスですが、作り直し面倒なんで勘弁><


・・・ふぅ。。。
今後の予定なんですが、今月はもうゆっくりしたいですw
現在のノルマ:円周率合計314chain以上、ミク暴走39回以上、上昇率1%以上
今後のノルマ:円周率最低5回以上、上昇率0.5%以上

円周率は、こんな記録が突然出たり、最近は3万安定したりしてきたので 4万目指すためにノルマうp←
ミク暴走も、今朝最高記録を出すなどしてますし  0.5%なら、70万程度稼げばいいので 非常に楽が出来ますw
これで、たまった動画やアニメが ゆっくり見れる←  そして他の曲も、もっとやろうw

まあ、これだとどこかの誰かさんが 廃人らしくないとか言いそうなので
来月になったら本気出す。
とだけ言っておきます( ^ω^)
ホントに……姉さんに少し経験値分けてくれ…←

取り敢えずいつもグラフ乙w

これできるなら全商二級なんてらくしょ((
こないだはごめんよーでも姉さんは自重しな(ry

また一緒にしてよね!そん時はきぃちゃんから誘ってよね!(どこまでも強気((スミマセン、ウソです ガクガクブルブル
[ 2009/06/16 13:23:11 ] [ 編集 ]
>>ヴェロ
コメントどうもですー
実はね、Excel全然できないんですよ。 かなり基本的な事しかwww

次やる時は、ブラインドタッチマスターしてよね!←
[ 2009/06/18 15:48:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

