Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネコパンチ☆:本格的にIN率減ってるよなぁ(´・ω・`)


ってことで近況報告でも。


うん。IN率高かった頃は スク水でしたね。

でも最近じゃ巫女服が最強なんじゃないかって思うんですよ。

むしろ初詣とか巫女目当てですしね( ^ω^)

みっこみっこにしてやんよっ!

浴衣、巫女、チャイナ服!  これ!これですよ!!


って感じで最近過ごしてます。

忘れられない程度には・・・・Typenistにも顔出さないとなぁ(=゚∇゚)ボー

このままレアキャラを貫くってのも一興だが(・∀・)

ってことで久々の日記でした。  /E
ネコパンチ・・・・いったい誰なの?(って展開を希望されてるのですね、分かります

前にネコさんとあったのはいつか、それすら分からなくなっててサーセンw
巫女服って、女の子らしいし神秘的ですよねw(変態的な意味ではなく
スク水は最近買ったけど、巫女服はなぁ・・・まだ持っていません←
[ 2009/06/14 22:20:44 ] [ 編集 ]
~正式版に移行したある日~
「ねぇ、メンバー一覧にネコパンチ☆ってあるけど誰だっけ?」
「んー 誰だったかなぁ。 ランキングにも載ってないし・・・」
「微かに覚えてるような… 昔居たよな?」
「俺は覚えてないwww もうメンバーから消そうぜ?」
みたいにならない程度にはinしてくださいねwww

巫女服は、着る人による気がする。
[ 2009/06/18 15:46:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

