Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:鯖に求愛されました(謎

あ・・・ありのままに話すよ・・・・
Typenistの鯖に求愛されてるらしいんだ!
最初に気がついたのはセレさんで、一緒にリンレンやってたらコメ禁ばっかりになって・・・
とりあえず、回線切断まではいかなかったけど、曲が終わるたびに私だけコメ禁になるのww
みんなにツンデレとか言われてるTypenistの鯖は、ついにココロを手に入れた!
そしてがごめに求愛した(でっていう
もろへいやさん、Typenist鯖が暴走してますがごめに対して求愛しないようにバグを削除してください←
もしくは、ココロプログラムが芽生えてしまったようなのでそろそろ回線がショートするかもしれません

また、もろへいや→(求愛)→がごめというルートもあると考えられています(謎
だからリンレンしてるとコメ禁になるのです。
もろへいやさんがセレ×がごに嫉妬して、リンレン時にコメ禁になるようにプログラムを書き換えたと言う謎の技術が関係してるとか(謎すぎる・・・

ちなみに、がごめリクの場合はコメ禁になりやすく、セレさんリクの場合は起こりにくかったです(今日は
そして今日はヤンデレCDシリーズ見て笑い転げて私の週末は終わるのであった(完



>ともちゃん
100問・・・きっと、くるるんとか気凧さんが作ってくれるS☆A←

>そうちゃん
バッチリ保存しましたー☆ ちなみに、バトンに答えると比較的早いうちに登場させると言うメリットが・・・w

>きぃちゃん
巫女服ってどこで売ってるんですか?
できれば送ってほしいです←  そしたらうpも射程距離だがww

>ちきんさん
あの楽器は、小説でも登場・・・いや、それなりによく登場する小物になるかもw
正式版になったら、ココロプログラムが入るかもしれませんね←
あ・・・いや・・・・ 逆にβで芽生えてしまった鯖の恋心を抹殺して(ry
[ 2009/06/18 15:57:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

