Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:Voca'unter ver.3になりました。

Ver.1



Ver.2.0



Ver.2.1



と来たわけですが、昨日ドット絵を作った際に、この際カウンターまで新しくしようと思ったので
Ver3を作りましたw

ただいま→のVoca'unterにてテスト設置みたいなことしてますよ。
全20キャラ全て0~9まで製作しているので、好きなようにできます。

が、その20キャラの数字を全部ここに貼ってしまうと、
よくわからないものを感じるので追記欄にて公開してます(いわゆる威圧感みたいなw)

気に入ってもらえるといいね!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


左上から、

初音ミク  はちゅねみく
鏡音リン  鏡音レン
KAITO    MEIKO
神威がくぽ GUMI
巡音ルカ  ブラック★ロックシューター
亞北ネル  弱音ハク
重音テト  欲音ルコ
闇音アク  雑音ミク
KAIKO    小森マル
冷音セレ  LIVELOID がごめ


小森マルって何?って人がいると思いますが、
これは「Aquestone」という、いわゆるVOCALOIDみたいなフリーソフトの愛称みたいです。

「小森マル」はAquesToneの愛称です。「小森」は、AquesToneの歌声にリバーブを利かせるといい感じに聞こえたので強くかけた結果、音がこもってしまったので、こもり。「マル」は「ミク」的なニュアンスで。年齢は5歳くらい。舌っ足らずな感じの声がそれくらいかなぁ、と。でも大人びた性格。性別は、不明。想像にお任せ。髪の銀色(灰色)、瞳の青、胸の黄色はVSTiのAquesToneの色から。でも全体的には白いイメージ。初音ミクが「葱」なら、小森マルは「椎茸」なのは過去の曲を参考に。



という文章もあります。



>がごめちゃん
僕にはあいにく想像力がないので、6人も(いや1人ですら)描ける自信がありませんw
しかし、そうなるとアクちゃんがしんどいわけだけど…w
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

