Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:いい誕生日でしたw

11日はみんなに色々祝ってもらいましたねw
トエトセレ×がご描いてもらったり、LIVELOIDによるHappy birthdayをもらったり、いろんな画像もらったりと。

ちなみに0時を迎えてしばらくしてともちゃんからこんな質問をw

[2009/06/11 0:11:05] ともっち@ロリは正義: さて、セレちゃん、今から質問します(ぇ
[2009/06/11 0:11:13] ともっち@ロリは正義: そして答えた後は
[2009/06/11 0:11:18] ともっち@ロリは正義: 妄想に浸ってください(ぇ
[2009/06/11 0:11:29] ともっち@ロリは正義: 3人のがごさんがいます←
[2009/06/11 0:11:43] ともっち@ロリは正義: 1.大人がごちゃんとデート←
[2009/06/11 0:11:54] ともっち@ロリは正義: 2.いつものがごちゃんとあははうふふ((
[2009/06/11 0:12:06] ともっち@ロリは正義: 3.ロリがごちゃんと遊園地!
[2009/06/11 0:12:22] ともっち@ロリは正義: さぁ、どのがごちゃんと行く?←
[2009/06/11 0:12:29] cele_cro - seventeen: 4.トエトがごめと散歩←



まあこんなこと書きながらマイクでは「2」と答えましたw
みんなありがとうございました~w

さて、今日の夕方ごろに、eruriさんのページを追加したら、
めぐぽこと「GUMI」が追加されてるのを発見!
相変わらずこの人のドット絵は神がかってますねw

そしてふと、冷音セレとLIVELOIDがごめを作りたくなってしまったので、
ミクをモデルにして作ってみたよ!

ということでこんなような感じに。左がセレ、右がLIVEです。



セレのほうはツインテを細くして短くしたり。腕や脚につけられてるリングも微妙に再現してます。
LIVEは全体的に配色が明るい色なので明るくしてます。服の蝶がうまく再現できないのは仕方ないですw

ということで、eruriさんの作品と、これら2つと、BRSを合わせると、



まじめにこうなったらカウンターどうしようかなw

これでカウンターでも2人でいられるね!w


>蒼燕さん
ありがとうございます~
どうしてもそう考えてしまう人なのですw
これからもよろしくお願いします!

>ともちゃん
グヘヘww
thatもthisもitもがんばるよ!←
見守るなんて恥ずかしいじゃないの←

>Key-chan
気凧さんもさすがに20には天使化しないかw
大人って嫌だねぇ←

>ちきんさん
TAPIOKA PAAAAAN!!
中学になった時から年取りたくないと思ってる自分はどうすればw

>ヴェロさん
うにゅ~~~~~~~~~~~

学生のうちに本当に楽しんでおきますね~w

>sionさん
誕生日終わっちゃったの?w 言ってくれればよかったのにw
天使化する僕を止めることができるかな?w
あと僕は人間ですよw

>くるるんるん
そうなんですよ~~orz
時刻は指定時間保存してるから大丈夫w

>ゆきねこさん
天使化するの早いですか←
高校生活は有意義のあるものにしたいですね…。
ついにアイコンまで自給自足ダー

NEETLOID、CUTELOID、しんこすたん、NEKOLOID、DEADLOID、πLOID・・・
いっぱいある~wwww

MoLOIDも作って~(えww
[ 2009/06/14 11:39:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

