Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:1ページ目の上段が遂に全員lv100超・・・

1ページ目・上段、全員lv100超
遂に、やってくれたみたいですww
毎朝の日課で総合ランキングのssをしていたら・・!? 
←省略抜きは、ここから見れます ←初めてLv.100が登場した頃の運営記事
※画像は6月12日 午前6時現在の物です
------------------------------------------------------------------------------------
円周率更新[6.12]
↑のように、また円周率更新して 初めて90行も打てたわけですが
NumLockキーが非常にウザい・・・ という事で。。。
NLC
KBCならぬNLCになってやったのさ!! アハハハハハ☆
まあ、普通にはめ込んで戻せたんですけどねw  円周率やる時は外そう←
NumLock押さなくても反応してくれるし、完全に外したままでも問題ないが 見栄えが悪いのでw

あと・・・
ちきん率
VTの某1名が、VT全体のデイリースコアに占める割合です。 もっとVT頑張ろうぜ←
一昨日、やってしまった。
( ^ω^) ←リンクになってたりなんてしないよ 絶対。
更に、19時35分 同じ日に記録を大幅更新してしまった。。。。。

円周率再更新w
これで当分円周率関連の記事を書かなくて済むな←
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

