Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:セレが17歳になったようです、よ。

はい、いつ生まれたのかは知りませんが、誕生日は確かにこの日、6月11日なのです。
1992年に誕生した僕ですが、いつの間にか17年生きてしまいました。
正直もう年とかとりたくないんだけどね…w ホントに…ww
どうも誕生日を迎えた=残りの人生がまた1年短くなったって考えてしまう人なのでねw

まあ、そんなこと言っててもしょうがないです。
ただ単に年齢が1つ上がりましたよ、というだけですが、
これからも、仲良くしてあげてくださいね~w

[もうミクと同い年になれないんだよね]∀;)
[ルカ姉さんの年齢まではまだ3年もあるよね]∀;)
[この際天使化しますかね]∀;)

別に誕生日を迎えたというだけのことなので、シンプルにさせてもらいますねw


>sionさん
そのコメント時間は、まだ10日だよねww
TC♪はちゃんとセレちゃん応援隊として活動するんだよ~w

>気凧さん
ああ、あいにくPCしか目がないわけではないのさ←
ネコうpするのかよw

>ちきんさん
本当にどうにかなってほしいですよね~w
TFGでオフ会した瞬間、お嬢様組に儀式を行われますよw
お誕生日おめでとうございます♪

17歳でそのように考えられていたら2●才の私はどうしたらorz

こんなやつでよかったら程よく構っていただけると嬉しいです((

こちらからもよろしくお願いいたします(何が言いたいか分からないorz)

[ 2009/06/11 00:12:56 ] [ 編集 ]
グヘヘヘヘヘ((
誕生日おめでとうございます♪
さて、これからもあれとかこれとかそれとか
頑張ってね!!←

セレちゃん応援隊はセレちゃんをいつまでも
見守っています(^ω^)
[ 2009/06/11 00:19:34 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとー
二十歳で天使化は流石に早すぎるwwwwww

次の誕生日は、お互い18かぁ・・・
もう準大人なんて/(^o^)\
[ 2009/06/11 00:19:40 ] [ 編集 ]
誕生日おめっと~
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

20歳を過ぎると、どんどん年取るのが憂鬱になりますw
そして、1年がどんどん早くなります。。
[ 2009/06/11 00:29:48 ] [ 編集 ]
もにゃーーーーーんw
おねえですw

誕生日おめっとさんw

天使化するせれちゃんをおねえが押しのける←
まあとにかく学生のうちに遊んどけw

以上おねえさんからの伝言でしたw
[ 2009/06/11 00:30:27 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとー!
今日はとても素晴らしい日だ!せれちゃんという神を生み出した日なのだから!
ルカねえさんに追いついても天使化しちゃだめよ?((
天使化したせれちゃんを僕が捕まえにいくからねっ!
誕生日は一ヶ月くらいまえにおわりました((
[ 2009/06/11 22:18:44 ] [ 編集 ]
誕生日おめ!!
あと1年で18じゃないですか( ^ω^)

ってか時刻調整乙w
[ 2009/06/11 23:13:52 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。
天使化するのはまだ早いですよーw

20代の僕からしたら、17歳なんて青春の真っ只中です。悔いの残らないように、過ごして下さいねw
[ 2009/06/12 08:36:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

