Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:がごめちゃんのバトン

学校で書こうと思ったらいきなり強制シャットダウンしやがってあのやろ~www

16歳最後の記事ですよ。
バトンは長いから追記にしますね。
TFG勝手に第一回目バトンっ!

Q1 あなたのHNを教えてください(サブ垢も
cele_croです。まあ都合上レア垢ですw
他にはLaetitia39とRineですね。
「??????????」?「㍍㍍㍍㍍㍍㍍㍍㍍㍍㍍」?何それ←

Q2 何座ですか?
鏡音のようなふたご座ですよ

Q3 何型ですか?
O型です。ゼロじゃないよ。

Q4 あなたの好きな歌手を教えてください
例えば、あるアーティストのある曲に、「この曲いいな~」と思ったとします。
そうすると、そのアーティストの曲をいろいろ聞きまくりますw
なので、かなりたくさんありますねw
少しあげるとすると、川嶋あいとかEvery Little Thingとか、B'zとか、もっとありますよ。

Q5 もしも生まれ変わるなら?
鳥になって空を飛んでみたいですね~
あの感覚を経験してみたい…。

Q6 右利きですか?左利きですか?
右利きですよ~。
ちなみに太鼓の達人の時は、基本的には左から振ります。
そちらのほうが頭の中で音符を処理しやすいので。人によって違うんですけどね。

Q7 どの季節が一番好きですか?
秋が好きですね。涼しいのがいいです。文化祭も楽しいですし。

Q8 一日の中で、どの時間が好きですか?
学校帰宅後から、学校行くまでですねw 休みはもちろん好きです。

Q9 幽体離脱したことありますか?
ないないww

Q10 好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
中華料理とか辛いものが好きです。甘いものも食べれます。
納豆と貝類だけは勘弁w(カキは好きだけど。)

Q11 好きな動物は?
ネコですかね~ ネコは一応飼ってますねw
飼い猫「セレはいつも、ぼくをいじめてくるにゃ~。」

Q12 虫は好きですか?嫌いですか?
嫌いですねw
旅行行った時に、宿泊部屋からいきなり大グモ出てきて、「うわぁああぁあ~っっ;;;」っていう思い出があるw

Q13 ニコニコで今気に入ってる動画はなんですか?
太鼓の動画とかはよく見てますね。「どうしてこんな叩き方できるんだw」とかありますw

Q14 ニコニコで気になる技術はありますか?
特にないですね… そこまでニコニコ見るわけじゃないしw

Q15 VOCALOIDの中で、誰が一番好きですか?
ルカに癒されてますねw

Q16 買うとしたら誰がいいですか?
ある人の話によると、ミクが一番無難だと言ってたので、ミクかな~
KAITOやMEIKOは、かなり難しいらしいです。

Q17 ボカロ曲で好きな曲と、今気に入ってる曲を教えてください
トランス系は好みですね~
基本的に自分が歌うボカロ曲=好きな曲です。

Q18 ナース服、メイド服、スク水、巫女服のうち、どれが一番好きですか?
wwwwwwwww
学校の制服ないのね…←

Q19 各種検定・資格を差し支えのない程度で教えてください
情報技術検定3級と、市民救命士とけがの手当ての資格だったっけ?
後者2つは全然自信ないけどねw

Q20 趣味・特技を教えてください
頭の中で勝手に作ったキャラで勝手にストーリーとか作って時間つぶしたりとかしますw
あとは太鼓とかですね

Q21 なにか楽器は演奏できますか?
太鼓はできるだろうけどドラムは無理です。あとはリコーダーとかくらいなら。

Q22 DTMとかやってみたことありますか?
ないですね~w

Q23 PC外での自分について、どう思いますか?
まあ、小6~中3まではいじめが続いてしんどかったですが、高校になってからは楽です。
よっぽどいじめ対象に見えてるようですね~

Q24 将来は何になりたいですか?また、何になると思いますか?
とりあえず自分の知識が生かせる職につければいいかなと思いますね。
もう17になっちゃうから、もうそろそろ人生についても考えないと…。

Q25 今財布の中にはどのくらい入っていますか?
この記事を書いている時点だったら6912円です。
レポート用紙買ったり、太鼓をしたりしてちょっと消費したので。食堂代2200円が追加されてこの額です。
木、金は久々に食堂に行ってくるので、今週末には6000円ちょっと+誕生日金になってると思います。

Q26 どの教科が得意ですか?
別に勉強自体得意でもないですしねぇw
英語以外に評価できるものはないと思います。

Q27 PCが没収された!そんな時は?
ゲームキューブしたり、昼寝したり、太鼓したりすれば、時間はつぶせますよ。

Q28 何日くらいならPCなくても生きていける?
別になくても生きていけないことはないですねw
レポートのために調べものとかしないといけないので、全く使わないってことはできませんがw

Q29 もし超能力を手に入れたら、どんな能力がいい?
どこでもドアみたいなものを手に入れて、TFG全員に会いに行きますねw

Q30 もし妖怪にあえるなら、どんな妖怪がいい?
妖怪wwww 特にないですねw

Q31 どのくらい泳げる?
200mくらいは一気に泳げると思いますね。平泳ぎで主に泳いでます。

Q32 家事できる?
若干お坊ちゃまみたいな生活してますからねぇw
家事と言うよりもお手伝いを普段してますねw

(高校生限定)
Q33-1 家から学校までどのくらい時間かかる?
自転車で7分、徒歩で20分以上30分未満くらいですね~
徒歩の場合は、SDカードで音楽聞いて歌いながら登下校します。

(プログラムが分かる人)
Q33-2 何の言語が分かる?
BASICで簡単なものが組めるくらいw Cはまだまだ駆け出しですw

Q34 毎日何時に起きますか?休日は?
平日は7時、休日は遅くとも9時には起きます。
何しろ、平日には2人のお嬢様にメールしないといけないのでw

Q36 日焼けするタイプ?しないタイプ?
かなり真っ黒になってると思います。最近は夏になっても海などにあまり行けないため、
日焼けすることすらなくなってきたけど…w

Q37 何か語りたいことがあればご自由にどうぞ
これからもずっと よろしくね~♪
ら~ら~ら~ら~ら~ら~ら~ら~~~

Q38 最後に、Typenist正規版への意気込みをどうぞ
円周率楽しんできますね!w
あとセレ×がごアバター欲しいですねw

Q39 本当の最後:Typenistをどのくらい愛していますか?
太鼓の達人くらい←

以上で質問は終わりです。ありがとうございましたー
ありがとうございました~





>ともちゃん
2525になってたねw 学校で見たw
ともちゃんはかなり多くのTC♪とメールしてますね~。
がごめちゃんとはいつもメールしてるじゃないですかw

>はまーさん
僕が殺されてしまいますよw

>鈴音 囲瀬さん
あんまりプレイできませんでしたが、楽しんでもらえたならよかったです。
コメントの方法はどんどんしてくださっておkです。盛り上げてくださいねw
おwおもしろそうなことを・・・
参加してみまs
セレちゃーーーー
誕生日おめでtはやいはやい
げほっがほ、セレちゃん応援隊!隊長sionであります!
セレ様~いつまでも応援していますです~!!
[ 2009/06/10 20:03:04 ] [ 編集 ]
PCなくても生きていけなくもないか まだまだだな←
ネコうp!
[ 2009/06/10 20:13:26 ] [ 編集 ]
まだ先と思っていても、時間はすぐに過ぎていくからねぇ。人生考えるのも大変なものです。

いつか、TFGのオフ会が実現することは果たしてあるのやら(  ̄_ ̄)
[ 2009/06/10 23:45:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

