Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:がごバトン

TFG勝手に第一回目バトンっ!

Q1 あなたのHNを教えてください(サブ垢も
半coin気凧 きぃちゃん ハンガード・・・・ ってか全部分かるか!w

Q2 何座ですか?
山羊座

Q3 何型ですか?
A型だと言われるがO型

Q4 あなたの好きな歌手を教えてください
初音ミク←

Q5 もしも生まれ変わるなら?
わがんねw

Q6 右利きですか?左利きですか?
右利きです

Q7 どの季節が一番好きですか?
花粉がなければ、春w  秋は秋で独特な物悲しさが好きなんだけどね。

Q8 一日の中で、どの時間が好きですか?
PCの前に居る時間の一部←

Q9 幽体離脱したことありますか?
ないなー

Q10 好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
植物性食品なら 大抵の物は食べれる。
ヴィーガンに近い人なんです…!w

Q11 好きな動物は?
犬でもぬこでもウサギでも何でも・・w

Q12 虫は好きですか?嫌いですか?
普通ですw 家に入ってくる虫は嫌いだな しねばいいのに

Q13 ニコニコで今気に入ってる動画はなんですか?
sm7245392 ←

Q14 ニコニコで気になる技術はありますか?
ありすぎて困る件

Q15 VOCALOIDの中で、誰が一番好きですか?
ミクかリンかレン

Q16 買うとしたら誰がいいですか?
まあ、ミクあたりが無難かな 多分w

Q17 ボカロ曲で好きな曲と、今気に入ってる曲を教えてください
ありすぎて優柔不断には選べません←

Q18 ナース服、メイド服、スク水、巫女服のうち、どれが一番好きですか?
スク水は某変態のおかげで若干興味は出てきたが…  メイドかな?wwww

Q19 各種検定・資格を差し支えのない程度で教えてください
ここに晒せるような大そうなものはないw

Q20 趣味・特技を教えてください
ネット!ネット!w
特技は強いて言えばローマ字タイピングくらい。 しかしそこまで速くもない罠

Q21 なにか楽器は演奏できますか?
楽器・・・ できんorz

Q22 DTMとかやってみたことありますか?
ないなw やってみたいw

Q23 PC外での自分について、どう思いますか?
引き篭もり、対人拒絶、かなりの変人、極度の引っ込み思案、潔癖症、恥かしがり、老人並の体力

Q24 将来は何になりたいですか?また、何になると思いますか?
とりあえず人並みに稼げなくてもいいから、お金を自分で稼げれば・・・
本物のNEETになる確立が ここで一番高い件

Q25 今財布の中にはどのくらい入っていますか?
4660円 前に財布の札を全部イーバンクに貯金したけど、いつのまにか貯まってるww
またイーバンクに突っ込みたいが、1人でセブンイレブンまで行けないorz

Q26 どの教科が得意ですか?
情報 理由:STのブログや タイピニストのランキング見れるから←
ニコニコ見たり タイピニストプレイしたりはできないがil||li _| ̄|○ il||li

Q27 PCが没収された!そんな時は?
え? 発狂しますよ?

Q28 何日くらいならPCなくても生きていける?
0.5日←

Q29 もし超能力を手に入れたら、どんな能力がいい?
超能力ですか・・・ 時間を操る!w
あ、テレポートでもいいか

Q30 もし妖怪にあえるなら、どんな妖怪がいい?
妖怪wwwww 早く人間に~(違

Q31 どのくらい泳げる?
恐らく全く泳げない

Q32 家事できる?
洗濯とかは毎日やってる 料理はできない\(^o^)/

(高校生限定)
Q33-1 家から学校までどのくらい時間かかる?
学校は魔法で行ってるので、所要時間は知りません←

(プログラムが分かる人)
Q33-2 何の言語が分かる?


Q34 毎日何時に起きますか?休日は?
最近は4時10~20分。 冬場は今より+30分くらい遅い
起床時間は平日も休日も変わらない。

Q36 日焼けするタイプ?しないタイプ?
正直、わからんw

Q37 何か語りたいことがあればご自由にどうぞ
半coin気凧 の事をどう思ってるか聞きたい まじめにw

Q38 最後に、Typenist正規版への意気込みをどうぞ
5位くらいを維持できればいいかなー

Q39 本当の最後:Typenistをどのくらい愛していますか?
半径6300光年(≒5京9598兆km)くらい←
愛がなければ、毎朝6時に集計してグラフ作ったりなんて出来ませんw

以上で質問は終わりです。ありがとうございましたー
山羊座のO型。仲間ですね^^

5位くらいとかいいながら、結局1位で居そうな正規版と思うのは俺だけ?w

[ 2009/06/10 23:23:45 ] [ 編集 ]
>>ちきん
同じですかw
いや・・・ 正式版になると、今みたいに1曲集中で稼げるか謎だし
それ以前に有名になって最強の廃人やら かなりの実力者が沸いて来そうw
[ 2009/06/11 00:44:52 ] [ 編集 ]
古参の意地で1位を維持し続けるのです!
[ 2009/06/11 23:15:33 ] [ 編集 ]
山羊座とO型が一緒ですね^^;

正式版になっても上位は間違いないでしょう。
後は、あなた次第ですねww
[ 2009/06/12 09:42:15 ] [ 編集 ]
>>くるるん
古参の意地wwwwwwwww
真の廃人になれってことか←
リア充になる事はまずないだろうけどモチベーションが…!w

>>ゆきねこ
まさかの、山羊座のO型同盟?←
まあ、1位でなくとも 上位は維持したいなw
[ 2009/06/12 16:30:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

