Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:1.3億キタ――(゚∀゚)――!!

12BB[6.01]11BB[5.25]10BB[5.16]9BB[5.11]8BB[5.01]7BB[4.25]6BB[4.08]5BB[3.30]4BB[3.19]3BB[3.08]2BB[2.21]
※BB=1000万

13BB
正直、1000万単位の感動が全くなくなってきた罠wwwwwwww
まあ2000万時代から1000万単位で書いてきてる記事なので、βの間は書きますがw

そして、最近 円周率で数回に1回の割合で3万が出せるようになってきますた。
「3万いくと本能的に4万いきたくなる」 ←これが冗談じゃなくなるかもしれませんねw
まぁ、4万の前にβが終了してしまいそうだが。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

さて本編(?)
消失
Typenistもボカロ界では有名になりつつあるのかな?
このコメントはゆきねこが見つけたんですが、明らかにタイピニストの事ですよねwww
しかし、セレクたんが タイニストを選んでたらどうなってたんだろ・・・

消失といえば、七色効果で伸びてましたね。 もちろん他の七色収録曲も
ニコランでは七色がぶっちぎりの1位ww そして地味に2位と3位の差もあった件。
(歴代1位になったか否かは見てからのお楽しみ!)
ニコラン→sm7288363  ボカラン→sm7290042
(´-`).。oO(七色がうpされて50分くらいで作った「学校が来い」の記事、地味に反応があって面白い件w)


あと、本格的にハンゲ住民だった時代よくやってた「バトン」を思い出して ここでやったら面白いかなと思ったので
http://blog.baton-center.net/←記事書く事なかったら、こっから適当に拾って回すと面白いかもw
いつか作るとかほざいてたバトンの存在を思い出した・・・・・・・・
サーセンw
これはスク水でジャンピング土下座しないと

よし、自作バトンは走ったり、跳んだり、泳いだりとNEETにとって過酷な内容にしてあげよう←
覚悟しなさい!←
[ 2009/06/09 20:09:59 ] [ 編集 ]
>>がごめ
ちょっと前、過去記事巡ってたら見つけましたねw
どんなバトンww
[ 2009/06/09 20:32:58 ] [ 編集 ]
やっぱり師匠はすげぇ!
早く師匠みたいに1位になりたいなあ(
もう死ぬ気で頑張るぞおおおお!(黙

ぁ。バナー完成しました(´w`*)
当ブログにバナーがあるので良かったら使ってくださいな♪

でわでわ(*´∀`*)ノシ
[ 2009/06/09 22:14:28 ] [ 編集 ]
>>黒風ひらり
1位は非現実的すぎますので、1ページ目あたりを目指してくださいw
そして死ぬ気で頑張ると どこかの廃人のようになるので程々にww

バナー、もう夕方に見つけて既に使っちゃった件←
よかったら他の人のブログにもコメントしてあげて下さいね♪
[ 2009/06/09 22:46:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

