Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:がごめーるとみおめーる



がごめーるが合計300件到達しました。

がごめちゃんとは夜は大抵スカイプで話すことになるので平日の朝に主にやりとりします。
休みの日は「おはよ~」とかですかね。
さてこの場合、夏休みに入ってしまったら、毎日メールしてる記録が途切れる可能性w
(旅行とか行ってるのをのぞいてw)

文は、当初はほとんど敬語だったのですが、今では敬語をみるほうが珍しいです[要出典]
そしてセレ×がご間のメールの1日は「おはよ~」で始まって「おやすみ」で終わりますw



6月1日より、みおりんともメールをしてます。
1件の文字量が少ない分、返ってくるのが早いです。そして顔文字とひらがなが多いですw
がごめちゃんに対してこちらはほとんどが敬語です。くだけた感じを見れるほうがまれです。[要出典]
でもしばらくメールしてきて、少しはくだけた感じになってきたかも…?
みおりんは帰りの電車の時、"18:39発"の電車がお好きなそうですw

え?メールの受信数ががご<みおになったらどうするんだって?
ちょうど2人の住む県を結ぶ線の中間あたりのところにあるので、
2人が包丁を持って、僕の心臓を貫きに来ます←

fm…それにしてもSTs♪とVT♪のお嬢様相手にメールしちゃってても大丈夫なんですかねw
じゃあ、TC♪の女性陣とは何人メールすればいいんですかね←


>がごめちゃん
おっと、もうちょっと スペース いれないと ちょっと よみにくいね。
こんどから きをつけて みるね。
ニコニコしながら訪問数
2525踏みました←何

fm、TC♪女性陣は
姉者は仕事だから返事が少ないかも
〆яeи⌒さんは授業中でも返信してきます(^ω^)
るるは返ってくるのがごくまれです((
akariさんは結構早く返信来そうだ←
そうちゃんはメアド知ってるがやりとりしてないな←

でもセレちゃん重要な内容のメールしか
来ないような気がすr((
あれだ、がごちゃんとイチャついときなさい((
[ 2009/06/09 14:37:48 ] [ 編集 ]
これは三角関係ならぬ、四角、五角、ろk(ry

のフラグですね(黙れ
[ 2009/06/09 18:00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

