Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:6月第1週データ

A 総合ランキング推移
6月第1週・総合推移
3人の伸びがカオスwwwwwwwwww  ※今週はVTの伸びが著しく鈍かった為、お休みです

B 壁
6月第1週・壁
ぜ、絶望の壁が縮小しています!!その代わりに3位と4位に新たな壁が建設されました。

C デイリースコア
6月第1週・スコア
なんか両極端ですねw

D 5月の平均日間スコア
5月・日間平均
月が変わったので、気まぐれに集計してみた。 格差自重wwwwwwwwwwwwww

E 人気曲データ
6月第1週・人気曲
最近、メルトの伸びが異常www 一般Pが増えてきたのかな?

F 上昇率
6月第1週・上昇率
最近上昇率1%維持が辛い・・・


<オマケコーナー>
a 経験値が日本の人口を突破しますた( ^ω^)
経験値、日本の人口超える
wikiによると、2008年現在の日本の人口は1億2715.6万人。 調整しようと思ったら突破してた←
そして、世界順位で10位らしいですね。 目指すは1位の中国(ムリ

b また円周率が(ry
円周率更新6.07
今の所、このチェイン数が限界な気がします。 伸びてる時期って楽しいwww
最近は15チェインも安定してきたな。


うん、またデイリーバグりましたorz (2,409点余分)
なんか あいうえおの3窓とかやるとバグるみたいだ。
これから あいうえお3窓やる時は、本垢1窓+サブ2窓にしよう。
師匠っ(*´∀`*)先ほどは有難うございますっ。
おかげさまでブログ完成しましたよー。
えと、リンクの方ですがこちらで宜しいんですよね?

あとあと、又お相手よろしくお願いします♪
[ 2009/06/07 21:04:31 ] [ 編集 ]
>>黒風ひらり
ブログおつですー また宜しくお願いしますw
STのブログをリンクする場合は、STのバナーを使ってください
[ 2009/06/07 21:35:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

