Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:ついに・・・ついに・・・w

最近こんな記事ばっか書いてごめんなさいwwww
でも・・・ でも・・・ みなぎってきたのでw

pi31k
2ヶ月くらい前は ムリ、ゼッタイ。だった3万が・・・ 遂にktkr!
しかもチェインが27とかwwwww もう・・・ /(^o^)/( ^ω^)\
目指すは・・・ くるるんを超える!!!( ΦωΦ)   dead? cele_cro? yaeA? しらん。
てか、今気づいたが EXCELLENTとかと並んでるMissの数と その下のミスの数が一致して無くないか?w
本当は57が正しいのに、17になってる件。  他の人のリザルトみても同じwwwwww



( ´ー`)フゥー こんなクソ記事ばっかでも飽きてしまうので、ニコニ広告の行方でも。
提供を見れば分かるとおり、がごめ動画に100円投資してみました。 ネタの為がごめの為に。
なんか仕様が変わったみたいで、1口でも宣伝すると1週間ニコニコからメールがくるみたいなんですよね。

~1日目~
暴歌ロイド 100pt(99回表示・7896位/9300宣伝)
【 動画情報 】
  動画再生数:76/マイリスト数:2/コメント数:23

~2日目~
暴歌ロイド 100pt(440回表示・6557位/9333宣伝)
【 動画情報 】
  動画再生数:142/マイリスト数:4/コメント数:116


fmfm 1日で440回も表示されてるなら、やった甲斐があったかもw
暴歌ロイドタグは宣伝がこの動画しかないんで、目立ちますしねw
部外者からのコメントもあるようだし、このまま1000再生 欲を言えば1万くらいいければいいがw
上のMissはいわゆる「行」を時間内にタイピングし切れなかった回数で
下のMissはいわゆる「タイプミス」の回数だから一致しなくてもあってるよ~
なんでこうわかりにくいのかというと開発者がそこまで考えてなかったとかどうとか…
正式版ではちゃんと別名になると思うよ
[ 2009/06/06 13:38:30 ] [ 編集 ]
>>仮の人
なるほど! 納得ですw
EXCELLENTやGREATまで間違ってるんじゃないかと思って焦りましたw
[ 2009/06/06 16:43:11 ] [ 編集 ]
広告乙!
そのまま、最終日まで報告しなさい!

以上w(ツンがごより
[ 2009/06/06 20:36:46 ] [ 編集 ]
>>がごめ
最終日になったら報告しますw
[ 2009/06/07 07:25:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

