Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:Lv.500&円周率3万間近!

lv500
今朝、遂にレベル500の窓が開かれた。
ここ数日は、1位・2位とも休戦状態(100万以下)なようです。 その代わりに3位が頑張ってますねw
β中に2億いきたい気もするけど、ここはゆっくり毎日100万でもいいかなーと思う今日この頃
とりあえず、βの間に 必ず1回は大暴走します

そして… 今朝、数日ぶり(昨日1回やったけど)に円周率をやってみると・・・!
円周率3万目前

あと少しで3万だったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいw
調子がいいと、妙な緊張をしてしまい ミスが増えます。 脈もkskします。
その分行を多く打ってやる!というノリでいきましたがw
とりま、3万は確実に行ける。 100chainは確実に行けない
脳内CPUの状態がいいと打てそうな所はまだまだあるんですが、どう考えても4行打てないポイントがあるのでw

~今日の円周率~
【スコア・Excellent・Great】
29702 77 5
27076 74 5
24396 64 14
26093 69 6
23629 61 13

そして、作業中の量に吹いたw
SR
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

