Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:時間感覚がおかしくなる



↑Jenny Rom かぁいいです。(最近の作業用BGM)
ウマウマの人ではありません。

昨日…というか。
また先週と同じメンバーで終わりましたが…。
終了時間6時…。(30時)

しかも仮眠のつもりで7時に携帯のアラームを設定したのに、
それの音さえさえぎるような深い眠りに入っていたようで、
10時半に起きてしまいました\(^o^)/
父に怒られなかったのがせめてもの救い(今のところ)。

ちなみにどうやら今日はあいうえおがドトウの4桁に乗るかという再生数…。
気凧さんは今はいなかったのであの人しかいないでしょうがね…。




↑16:12 追記  1000回おめでとう、そしてお疲れ様です。


そういえば13時半ごろにログインしたらロビーの曲が「みくみく菌にご注意♪」にwww
今はもとのやつに戻されたみたいですけど。何かのテストだったのかと予測してみる。

昨日の集会の影響でルカの「ダブルラリアット」でしたっけ。
あれが印象に残ってたのでニコニコで4回ほどリピートしてきました。
せめてすべて打ちきれるようにはなりたいところですね…。
体感難易度では☆4の下のほうに入るのですが、
油断したらすぐに間に合わなくなりますorz

そういえば昨日「あとNaN人」の話が出てたね。
そりゃ。



確かUndefinedとかそういうのはデータとかがうまく読み込めなかったときに
表示されるんですかね?
となると部屋作った時点で何らかの不具合があったわけですね。

にしてもSound Typenisters♪のメンバーは全員行動が早いね~。
ついていけないことはないけどみんな早いw

昨日は名前が正式名称になったり、難易度査定係が公認されたりとか
いいこといっぱいありましたね。
あとがごめさんのアドバイスとかでエラーもほとんど出なくて
久しぶりに4人でゆっくりプレイできましたし。

あと一つ提案で、一番上の記事は常に連絡用のものを置いておこうかなと思います。
何かあったらこの記事か、その連絡用の記事にでもコメントください。
>がごめさん
実はもう履歴も残さないようにしてるww
でもその分エラーも出ないししっかり動いてくれます。

とにかく今は受験の対策を…。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

