Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:部活忙しい\(^o^)/

月曜日・・・LHRで遅くなる
火曜日・・・天文学部(あ、天部のメンバーにTypenist宣伝しますた( ^ω^)
水曜日・・・ボランティア部
木曜日・・・天文学部

金曜日・・・特になし
それ以外にも、これからはボランティアとか天部の合宿があるからなぁ・・・
夏休みの予定はまだ出ていないけど、キャンプとか・・・ 体験学習とか申し込んだからそれなりに充実した夏休みになるでしょうww
ってゆうか、母に
夏休み中にボランティアとか体験学習いってらー、
 何にもしなかったらずっとPCやって
NEETになるよ
と言われてるので( ^ω^)

さて、日曜日に書く予定だった記事の内容を書くとしよう・・・

キーボードを水に濡らして、風呂用洗剤で洗ってみた


キーボード殺っちゃうんだ1
キーボード(ry


ちゃんと分解してから掃除しました( ^ω^)
But@しかし、まだまだこのキーボードは使えない・・・貰ってきたPCのやつですが、今のノートにつけるとやりにくいのでPCごと放置←

だれかwinXP恵んでください!←



>ちきんさん
ひらがなだけで ちゃっとは たいへんだから やめようと おもいますw
いっかげつもしないうちに せれがご100にちww

>気凧さん
いっそのこと、英語で話すとかは?←
セレさんはいいとして、私と気凧さんは確実に無理ですよねーwww

>りぷりぃたん
末永く・・・一緒にいていいんですか!
結婚式はスク水で来い←
NEET万歳!

キーボード洗剤で洗ったって話を聞いて、ノートのをやったのかと思って本気で焦ったw
[ 2009/06/04 21:29:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

