Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:みwなwぎっwwてwwきwwたww

さて、あと30分で新メドレーうpです!
昨夜は無事に眠れ、朝は4時15分に全く眠くなく起きれ とても絶好調でございますww
7時になったら釣り動画の大量発生で見つけられるか心配だが・・・ (重い心配はない( ^ω^))
まあ、うpが今日でよかったですよね。 休日じゃなくて本当に(ry
だって、休日だったらプレミアムでも見れないかもしれないし
何よりニコラン最高記録が絶望的じゃないですか!! 月間の方は時期的に確実に歴代1位でしょうねw
逆工作されるかもしれないが、wktkが止まりません 某スノーキャットさんは26時半に目覚めたそうなw

流星群や組曲は早朝や深夜から 異様な盛り上がりを見せてますねww (物語涙目。)
いや・・・ ニコ厨な自分乙w

とりあえず、今日はTypenist休む(50万)かなうん。 新メドレーをループしまくったり、Typenistの例の仕事をするんDA!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

