Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:今週は…食堂行かないんだ…w

理由
・毎週の実習のレポート。まあこれはいつものことだからいいとして。

・ソフトウェアの宿題がたんまり出てるよ!

1番目のほうは終わっているので、2番目のほうですね。
こっちを終わらせないといけません。

しかし、セレちゃんは、家で勉強するどころか、ベッドでゴロゴロしてるだけですよね←
ネットばっかりしてるだけですよね←

つまりセレちゃんは家では勉強する気が起きません。
それはなぜ?おそらくPCのせいだ!←

ということで、学校にいれば、やることがないので勉強ができるはず。
しかし各時間ごとにある10分の休み時間でこの宿題ができるのか?
それは間違いなく無理ですね。うるさすぎますから。
ということで、昼休みになったら、図書室に行こう!w
まあ、完璧に静かというわけではないですが、よっぽどこちらのほうがましです。

で、昼休みは普通ならば、食堂に行って何か食べてます。
今週は、この宿題のため、1週間全て食堂に行けませんw
なので、財布すら学校に持って行っていません。
ん、何か財布が重いです。

そんなわけで、セレちゃんの所持金でも見てみルカw←



高校に入ってからきれいな字が書けなくなって、「ふ」がおかしなことになってる←

所持金 

それでいて、今週の食堂による減額は0ですw
で、6月11日に誕生日です。少なくとも5000円位はもらえると思います。
来週の月、火くらいは、レポートを優先するので、880円が浮きます。

財布の中だけで1万超えますね( ^ω^)

ちなみに「がごめ」と指してる諭吉さんは、定額給付金のやつです。
彼女のためだけに使われるお金なので、それまではお年玉袋に入れて管理です( ^ω^)

実は自転車を見てもらわないといけないので多少お金減りますけどね…w
ゲーセンにでもパーっと行ってきたほうがいいのかな?w


>みおりん命の人
まあ、記事書いただけでも少々増えることがあるので、少なくとも役に立っているはずですw
こっちは家に帰ると、すぐに半袖長ズボンなんDA!w

こどもがえ は、読売新聞とかにある「コボちゃん」って4コマ漫画に、
その気凧さんと同じようなネタで使われたことがあるんだw

>トエトがごめと子供セレ?を描いてくれた人w
確かに何かロードが異常に遅い日があったよねw 今は回復してます~。

5月は暴走ですね…。夏休みになったら、ブログもBBを(ry
半袖長ズボンが夏服ですが、半ズボンでいいんじゃね←
PCのせい?ですよね~(笑)

貯金という選択肢は(ry
[ 2009/06/02 22:13:49 ] [ 編集 ]
宿題?ナニソレオイシイノ?
自分は宿題は授業中に教えられるので
授業中にやってる事が多いです((数学とか英吾とk
家ではPCしかしないからね!←

金持ちすぎじゃないか←
自分それの半分くらいだn
あ、でも机の引き出しの中に
結構野口さんが眠ってたりすr(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
[ 2009/06/02 23:24:53 ] [ 編集 ]
あ、誤字ってしまってね、英語だよ←
なんか無駄にコメント増やしてごめんね((
[ 2009/06/02 23:26:57 ] [ 編集 ]
高校に入った→お小遣いが定額制→買いたいもの?PCだよ・・・
↑のような現象で全然買いたい物がない
一応貯めておくか・・・ そしてPC作って自由にTypenistできる環境を作りたいです(廃人

天使化は禁止w
[ 2009/06/03 20:01:02 ] [ 編集 ]
夏休みとかは収入ガタ落ちですな
金は○万くらいPCの為にイーバンクの方に貯金してあります←
自宅には5000円あれば かなり多い方だな。
[ 2009/06/04 21:38:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

