Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:2~5月のSTs♪訪問者推移

さて、6月になりました。つまり衣替え。こどもがえじゃないよ。

で、TFGが使っているカウンターですが、
一応STs♪に関しては1か月ごとに何人入っているのかメモっています。

あんまりこういう風にまとめたことがないので、まとめてみました。

左から、月、その月での訪問者数、及び平均訪問者数。Tは合計。
なんでいちいちデジタルなのかって?久しぶりに出演させてあげたかったんDA☆←











5月の訪問者数自重w
31日あるし、ほとんど20人超えてたから多いとは思ってたが、こんなに多いとは思わなかったw
4月でちょっと落ち着いてましたが、5月でキャリアの分もあるのか再び巻き返してきてます。
3月の平均が20人に近いのは、やはり春休みもあるし、何よりNEETがいるしで、
Typenisters' rhymeもやってたし、その影響でしょうね。

5月中に平均訪問者数を20…。その月内ならできてますが、トータルでわずか及ばずorz
しかし、5月の傾向を見れば、これからの努力次第で、今月は21くらいまでは狙えるかもしれません。
で、この数字が上がっていくごとに、どんどん上げ続けることが厳しくなりますw
STs♪開設1周年になったら、毎日50くらいになってるといいねw


>STs♪のお嬢様
あれ?この部分のログなかったんだw
この時間帯は確かに眠かったけど、こんなこと書いてると、少々眠気が飛んだりしますw
現実では、がごコースみたいにならないようにしようねw

>みおりんがログインするとテンションが上がる人
初代は本当に画像が粗いことにいつも困ってたw 今ではちょっとレアかも。
確かに、ルカに続くやつとか出てきたら、大好きなネルとハク姉さんは外すことになるのだろうかw

現実でがごめちゃんを振り回したら、まじめにセレ×がごが「セレ> <がご」になるなw
「気凧さんの選択権は、りぷコースしかありません」全員からの伝言です。←

NEETは訪問者数に結構影響与えてるのか←

衣替え… 個人的に、夏の服装(といっても長袖だが)は、まだまだ先ですw
いまだに春真っ盛りの格好ですw

こども替えは昔弟が間違えて言ってたw
そっから子供変えるの? みたいな会話になってたなw
そして弟は冗談が通じないので、その会話をした母と兄に怒るのであった…←
[ 2009/06/02 10:10:30 ] [ 編集 ]
久しぶりにお邪魔します←
昨日まで来てたは来てたんだけど
サイトマップでなぜか切れてて
なんど更新しても、再起動してまたやっても
行けなかったのでコメできませんでしたw

結構来てたんだねww
これからもっと増えるといいねw

夏服でも我が中学は長袖よ←
こっちだけじゃないか(*´∀`*)
[ 2009/06/02 19:43:07 ] [ 編集 ]
夏服がいいのです ラ ク チ ン ~w

TFG(Typenistファングループ)定着したね~
[ 2009/06/03 19:55:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

