Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:1.2億キタ――(゚∀゚)――!!

11BB[5.25]10BB[5.16]9BB[5.11]8BB[5.01]7BB[4.25]6BB[4.08]5BB[3.30]4BB[3.19]3BB[3.08]2BB[2.21]
※BB=1000万

12B
12BBやっちゃいました☆ まあ、丁度1週間程で1BBを稼いだわけですが
やっぱり桁が変わると感覚が崩壊します
皆さんも、9桁目にはご注意を((誰もいかないw  あ、いや でも発散が閉βの時期によっては行く可能性もあるな

5月ゲッカン☆みくみく
感覚崩壊効果なのか、月間最高記録を更新・・・  それにしても2位の人、強すぎですよw
本当は4000万でも良かったんですけど、ミクミクの方がネタになるかなとw まあ稼ぐのが面倒だったのもあるが
今回の月間・・・・ 1位と2位は、1BBスコアずつスコアを減らしても順位が変動しませんwwwww
あと、なぜ17位まで載せたかって? そんなの魔法少年を目立たせるために決まってるじゃないですか←

円周率大幅更新[6.01]
今朝、昨日更新した記録を またぶち破りましたwww  しかも、1500点ほどね( ^ω^)
目指せ、今週中に30k&25k安定!!!!!
~今朝の円周率の結果~
27,148 E70 G8
24,165 E60 G10
24,875 E64 G11
29,252 E75 G5
23,001 E54 G18

(E=Excellent G=Great)
いつもながら頑張るねぇ~
自分1レベあげるのにせーいっぱいなのn
頑張りすぎ、だがそれがいい(ぇ

俺はまぁ、追いつけない(つか追いつける気すらない)けど、のんびり頑張りますw

きぃちゃんもファイトだ!((
[ 2009/06/02 19:51:53 ] [ 編集 ]
>>ともっち
初コメどうもー
ともっちも結構上位じゃまいか!w お互い頑張りましょう←
[ 2009/06/02 20:03:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

