Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:想像の世界、それは何も規制がない自由なものなのか?w

昨日は昼寝してしまったせいであまり寝付けなかったので、
昨日は気凧×みおについてまあいろいろ盛り上がっていたので、こんな話を気凧さんに持ちかけてみました。

セレ「ひとまず、気凧×みおの結婚式の日程を教えてくださいm(__)m」
気凧「結婚wwwwwwwwwww」


まあ、冗談で言ったのですが、どうやらこのお2人、天国にて、何かいろいろするそうでw

まあしかし、気凧さんのことなので、

セレ「まあ、その前に、りぷりぃやがごめちゃんなどのひどい仕打ちをうけて
泣く泣く天国行くのかもしれないがw」
気凧「wwwwwwwwwwwwww どんなw」



ということで、りぷコースがごコースの設立w

りぷコース
りぷりぃが、毎日3時に気凧さんを強制的に起床させ、
それについての反論は無効、着替えさせて、体力づくりのために10kmマラソンさせる。
このコースはTC♪の女性陣が気凧(一応りぷりぃも)を応援します
(はまーは2人のマラソンを実況)。
しかしのそのそ歩いていたりすると、気凧の後ろからがごめが運転するロードローラーがやってきます。
そして10kmを頑張って走りぬけると、みおりんが気凧を迎えてくれるというストーリー。
まあ、一番気凧×みおにふさわしいと思います←



がごコース
部屋が散らかっていると、ツンがごが気凧に掃除をするようにせかします。断ることは不可。
これだけだとましですが、"ツンセレ"が現れて、気凧の部屋を無差別に散らかしまくります。
当然、それだと部屋が散らかっているので、ツンがごが掃除をするように促します。
つまりツンセレはお邪魔キャラですが、彼に暴行や暴言などを吐くと、セレが怒りを覚えてきます。
それが100%を超えてしまうと、がごめの腕をつかんでハンマー投げの要領で振り回しまくり、
気凧に無差別な暴行を加えます。
その後、がごめはセレに別れを告げて帰ってしまいますが、今度はセレはみおりんを連れてきます。
この時にセレの怒りが100%になると、みおりんにデッキブラシを持たせて、ひたすら叩かせます。
セレは空手で攻撃します(よい子は真似しないでね)。
そしてセレはみおりんにも嫌われますが、今度はもろへいやを連れてきます。
同じように怒り度が100%になると、皿やフォークなどといった危険なものをもろへいやが投げてきます。
セレも同じようにしていすなどを投げてきます。
さらには、火のついたコンロにサラダ油を大量にぶちまけて、家そのものを焼いてきます。
その後、セレはがごめとみおりんとの関係を回復させますが、彼女たちに包丁で切られ、大けがを負いました。
2人は気凧の目の前でセレを殺害し、さらに気凧を殺害します。
その後、この2人はもろへいや家で余生を過ごし、ユリになるそうです。

というわけでハチャメチャ状態が∞%なストーリー。



ついでなので、aliveコーススク水コースも追加してあげました←

aliveコース
1か月のスケジュールで、高1~高3の普通教科5つの実力テストを行うことを前提に勉強。
29日目に、全教科一斉にテストを行います。
5計450未満で、alive先生から厳しいお叱りを受けます。
alive先生は生徒の悪いところばかりをでっちあげるおっかない先生なので注意。
それが嫌なら意地でも5計450をとりなさいということ。



スク水コース
気凧 りぷりぃ ネコ クルルの4人で、自由形で50m水泳対決をします。
その後、その服装のままで、ミク暴走、レン暴走を熱唱してもらいます。
採点はDAMに実際にある「精密採点」を使用します。
水泳とカラオケで、両方1位を取れなかった場合は、
TFG(Typenist Fan Group)の全女性陣から、多大なしごきを受けます。
もちろんそのしごきのときも、スク水状態で行ってもらいます。
ちなみに、りぷりぃ、ネコ、クルルの3人は協力者なので、何もペナルティがありません。



この鬼畜色一色の4つのコースの中で、気凧さんはがごコースりぷコースがいいみたいですよ( ^ω^)←

というわけで、これらのストーリー、全部考えたのは僕ですが、こういうしょうもないやつだったら
いくらでも思いつくんだけどなぁ…w
ちきん物語やゆきねこ物語みたいな、ああいうのは無理だねw

ちなみに、その部分のログはこれ→
おそらく文字化けするのでエンコードを変えるか、あるいは対象をファイルに保存してしまいましょう。

最後に一言、
Typenistは、気凧×みおを応援しています。(* ^ω^*)
スカイプでそこの部分のログがなかったので役に立ちました( ^ω^)

結論:寝不足のセレさんは発想が斜め右

とりあえず、がごコースなげぇwwwww
[ 2009/05/31 22:48:20 ] [ 編集 ]
がごめさん、腕持って振り回されてますよ! 怒りましょうよ←
そしてりぷコース無理ですからwwwww
[ 2009/06/01 15:54:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

