Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:5月第5週データ

1. 総合ランキング推移
5月第5週・推移
絶望の壁の上が相変わらずカオスwww
ここ3日、Razu氏はほぼ120万を稼いでいるようです。 多すぎず、少なすぎず、常に120万・・・
もう1つの見所は、くるるんとdeadを抜いた逆転ですねw 大幅に差があってもconstantに稼いでる人は強い。
そして、VTは各々の事情により 横棒若しくは横棒に近い状態になってるようです。

2. 壁
5月第5週・壁
絶望の壁は、3位の入れ替わりにより 拡張が緩やかになったようです。
しかし・・・ 3位と4位の間に新しい壁が出来ることは避けられない(;^ω^)
因みに、マジックウォール(首位と2位の壁)の線の間隔と 絶望の壁の線の間隔の数値は同じ・・・

3. デイリースコア(サブ垢カウント)
5月第5週・スコア
気まぐれにVT全体のスコアもいれてみた← 廃(?)と、そうでない人の差が激しいwwwww

4. 人気曲データ
5月第5週・人気曲
あいうえおの再来?←

5. 上昇率
5月第5週・ST上昇率
5月第5週・VT上昇率
はんこいんきだこ は けいけんち が ぼうだいに なりすぎたので じょうしょう しなくなったようだ!


...追記にメインの記事にする程の価値のない記事書きました。
カオスな履歴リストがあります。 よかったらドウゾ
あいうえお5k&ミク暴走4k

あいうえおが5000回、ミク暴走が4000回。 この2つだけで9000回
他の曲も全ての曲を最低1回はやってるわけだし、数十回やってるのも幾つか。。
軽く1万回は超えてますね。。。 一体何回やったんだろ/(^o^)\


まあ、そんな感じで正式版になると履歴リセットされる可能性も否めないので
1曲で5桁の位が表示できるかβのうちに検証したいと思います←


・・・久々にスコアバグorz
昨日は100万稼いだはずなのに、100万7776   先週は1000万稼いだはずなのに、1000万7776orz

今月は以前のバグの分も計算して、12069点減らして調整か(;´Д`)


<オマケII>
円周率5・31
着々と伸ばしていますb
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

