Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:3位突入予想 & 300曲を突破した運営を称える!

今週も上位がカオスだった週間ランキングですが、ぶっちぎりで1位を取ることが出来ました!←
さてさて・・・ 念願の3位突入を 勝 手 に 予想しちゃって見ます

1日45万前後と仮定して、週320万 合計1600万を達成するという目標の場合。
今週の最低目標は220万ですが、今週は家から一歩も出ない可能性が濃厚なので頑張りたいと思いますw

下記の勝手に予測したグラフの通りに行けば、2月11日には3位になれそうです。
しかし、2位には中々なれそうにありません・・・・w 
赤=半 青=K氏 黒=♂氏 となります。

2月第2週の予測

※青さんの「2月10日~11日」と「11日~12日」の上昇率が逆でした。訂正面倒なんで、宜しくお願いします←


  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日のうpデートで遂に曲数が300を突破しました!!! 運営乙です!!

200曲を突破した時は・・・ 運営が死ぬ気で頑張った時でしたね。
http://kanmisikou.net/typenist/info/2008/11/updates1108.php

typenistを心から応援してますので、これからも宜しくお願います!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

