Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:漢字禁止文章

漢字禁止文章とは!
その名の通り!
漢字を使わない文章のことである!

・・・ようするに こんな かんじの ぶんしょうの ことですw
ふだん ちゃっとでも ふつうに かんじを つかって いるので いわかん ありますよね?
わたしは すぺーすきーを おすのが めんどくさいです おーあーるじー

はんこいんは セレクロを みちずれにしようと このひから たくらみはじめた
はんこいんに よって がごめが あせっているようだ
がごめの おやが がごめのこうどうを しんぱいしはじめた
がごめは ついに たいちょうを くずしてしまった
がごめを ささえるのは ほんのわずかな そんざいだけだった
そのご はんこいんの セレクロとのみちづれにたいする こうどうは エスカレートしていき
あるひ セレクロを ほどうきょうに よびだした!
ましたにあるのは かのゆうめいな こくどう1ごうせんの ようだ
はんこいん「もう いきることに つかれたんだ・・・」
セレクロ「やめろ! ばかなまねを するんじゃない!」
しかし はんこいんのからだは はんぶんいじょう ほどうきょうのそとにでていた
おちるまぎわに セレクロの みぎてを つよくつかんだ!
セレクロは ひっぱられてしまった!
がごめは そのひから ずっとベッド(布団かもしれないけど)で なきつづけた
しぜんに このままめをとじて あいにいけたらいいなと
おもうように なってしまった                                        書いた人 cele_cro

↑これが漢字禁止文章ですwスカイプより抜粋しましたw
このままブログに載せるだけで人気出るよwww と、発言したことで、今回の記事が誕生しました←

追記でオマケw


[0:52:37] せれみく/かがみく: さて、どうするの?w
[0:53:01] がごめ@白魔法使い: そろそろ寝ようかな・・・朝のメールに響くww
[0:53:15] せれみく/かがみく: バスで打ってるんじゃないの?
[0:53:51] がごめ@白魔法使い: 打つ気力がなくなって、下手すると次に乗る電車でzzzになるw
[0:54:04] せれみく/かがみく: フラグが立つw
[0:54:23] がごめ@白魔法使い: そのまま終点まで(ry  遅刻するww
[0:54:24] せれみく/かがみく: それで、zzzになりそうな時は、意地でもどきどき度を上げるとw
[0:55:04] せれみく/かがみく: がごめは セレクロが てんしかしてしまうことを そうぞうしてみた
こわくなって めがさめた!
[0:55:41] がごめ@白魔法使い: !!その手があったかww
[0:55:52] せれみく/かがみく: この手は使えるの?ww
[0:56:02] がごめ@白魔法使い: 有効!
[0:56:19] がごめ@白魔法使い: ただし、一本ではない←謎
[0:56:56] せれみく/かがみく: がごめは こうべに でかけていくことを そうぞうしてみた
かおがあかくなって めがさめた!
[0:58:13] がごめ@白魔法使い: wwww
[0:59:08] せれみく/かがみく: がごめは トエトのメロディーを ふと おもいうかべた
トエトのぶぶんが しぜんにへんかんされて どきどきした
あやうく たおれそうになった!
[0:59:20] がごめ@白魔法使い: 危険wwwww
[1:00:00] がごめ@白魔法使い: 常に、階段は踏み外しそうなんだけど、もう明日あたりには転倒しそうww
[1:00:15] せれみく/かがみく: どうして、明日からなのw
[1:00:40] がごめ@白魔法使い: あ、もう日付変わってたねwww
[1:01:03] せれみく/かがみく: そうじゃなくて、なぜいきなり転倒するの?w
[1:01:24] がごめ@白魔法使い: 階段から落ちそう、の間違いw
[1:01:39] がごめ@白魔法使い: 脳みそが普通に働かないww
[1:02:24] せれみく/かがみく: がごめは セレクロに めーるをそうしんし へんしんがかえってきた
メールの さいごに トエトのかしが いちぶへんかんされた ぶんしょうがあった
バスのなかなのに どきどきしてしまった!
[1:03:07] がごめ@白魔法使い: やっぱりケータイだといくらがんばっても早く打てない・・・orz
[1:03:42] せれみく/かがみく: ということで、今朝から早速トエトのやつを実装してみるか…w
[1:04:52] せれみく/かがみく: 目的:がごめをzzzさせないための対策
[1:05:26] がごめ@白魔法使い: それじゃあ、今はこのくらいで寝ますzzz おやすみー
[1:05:49] せれみく/かがみく: おやすみー

やっぱり、早寝早起きしないとね!夜中にこんなどきどきチャットやった朝は胸がどきどきして、水筒忘れた\(^o^)/
学校にキーボード持って行きたい・・・そうすれば、セレさんにメール送るのも楽なのに・・・
ケータイは、タイピングが速くなると打ちにくくて仕方がない\(^o^)/

もうすぐセレ×がご70日w



>気凧さん
人間は上れる高さに限界はある
しかし、落ちるときは底なし!
この信念で生きていきたい←
このちょうしなら ひゃくにちも すぐですね。

ひらがなぶんも あじがあって それもまたよし。
[ 2009/05/30 01:01:34 ] [ 編集 ]
ここすうかげつ、かんじ が ない せかいを もうそうしたりしてます。
ここすうかげつ、かんじ に へんな いわかんを かんじますwww
しかし やっぱり かんじがないと それはそれで なかなかたいへんなわな

気が早いが、12月12日は漢字の日なので平仮名使用禁止だな←
平仮名の日はググったがなかったorz
[ 2009/05/30 08:16:54 ] [ 編集 ]
よみにくいが そこは きにしない。

セレ×かご 70にちも たつんですね。
すえながく おしあわせに。
[ 2009/05/30 09:09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

