Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:テストも終わって

返ってきてるけど、情報科は他の科に比べ、明らかに成績が劣っているようですw
まあ、2教科返ってきたわけだが、クラス平均30もないようなテストがあったのでw
普段気楽な先生が本気気味で怒ってたからね~w

昨日ブログみててふと思ったけど、セレ×がごもうすぐで70日だって?w
つい先日50日を迎えたような気がしてたのに、本当に月日がたつのが早いですねw

ちなみに、5月29日まで、毎日最低1通はがごめちゃんからメールが来ているようです。
土日も送ってね~←

さて、明日は開発者組とお話をしないといけません。それも、正式版に関わる、そこそこ重要な話ね。
しかし、まだ自分の意見が整理できていない/(^o^)\ 
今週は忙しかったから、明日の昼間にゆっくり考えておこう…。

どうやらTC♪では絵チャットしてたり、ラジオやってみようとか、STs♪やVT♪がやってない
色々なことをしてますね。
ようやく、TC♪の色が見えてきたような気がしますね。

ちなみにここ最近のカウンターのデータを見ると…。

平均訪問者数が多い順に、STs♪>TC♪>VT♪のようですw
(左から順に、それぞれ 19.8087人、16.8235人、12.9429人 05.29現在)

TC♪はTypenist側のリンクにも申請してないのに、どっから人が入っているんだ…?
VT♪くらいしかリンクないと思うんだけど…。
あ、ちなみにTC♪のバナーはもうできたんですかね?言ってくれれば貼り付けますけど。

さて、今夜は何して過ごそうか…。


>きーちゃん
体がすごい反応でもしたんじゃない?久しぶりの学校だったからw
EXPと訪問者…。前者は、暴走をたくさんすれば、一気に上がっちゃうからなw
5億ぴったりで迎えれたらいいかな?

実は、ユーミンの曲、あんまり知らないんだ←
流石VT♪、どんどん影が薄くなってますね(ぇ

何だかんだで、それぞれに特徴が出ていると・・。
[ 2009/05/30 01:05:56 ] [ 編集 ]
TCが勝ってるのかwww
やっぱりSTは負けてほしくないな←

例の件は昨日学校で考えてみた←
[ 2009/05/30 08:35:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

