Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:プレイ新方針

円周率100回+ミク暴走3939
円周率が、遂に100回到達しました!! え、他に凄いのがあるって? しらないなぁ( ^ω^)
という事で、現在の方針を改定したいと思います!

現在のノルマ:毎日1時間測定&円周率で10chainが出るまでプレイ
新ノルマ:毎日1時間測定&円周率で314行打つまでプレイ そして毎日1%以上の上昇率を維持
      尚且つ、なるべくミク暴走の回数を減らす!

近頃2ページ目までfullが半分くらいの確立でできるようになったので、円周率の練習を兼ねてノルマをハードにしてみました。
とはいえ、1回70~80行打てるので 4回か5回やれば可能という罠。
なんとかして早いうちに30,000点を突破しなきゃ・・・な。

ミク暴走については、最近余裕も出てきたし 他の曲も楽しむべきだなぁ・・とw
ミク暴走・円周率・あいうえお以外を○回というノルマも近々盛り込むかもしれません。


とりあえず当分の間は 正式版までえに○○を超えてはいけない!
という事を考えずに、いける所までやりたいと思います。 正式版が近くなったら決めればいい事ですし
(βのうちに また大暴走したいなぁ・・・)
相変わらず、伸ばしてますねぇw

とりあえず、正式版までに2億でしょうか・・(  ̄_ ̄)
[ 2009/05/30 01:16:36 ] [ 編集 ]
>>ちきん
2億・・・ 目標にはあるんだが、どうだろうねw
[ 2009/05/30 08:26:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

