Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:オールれんきゅん!

全部レンきゅん!
昨日の日付が変わるちょっと前、遂にEXP計が全部レンきゅんになりました!!
調整した人はもちろん・・・! ( ^ω^)

全部リンの時は、しらないうちに突破してたんですよね・・・ 4月21日の事でした。
とりあえず、約1名 毎日プチ暴走してるアフォがいるので EXP計もコンスタントに伸びてますね。
正式版がいつくるかにもよりますが 目標は・・・5億かな?


そして、昨日遂に ●●発散こと♂g→ⅧⅢ♀が4位に降臨しました!w
発散の逆襲
大幅に4位と5位の差があると思っていたら、いつのまにか逆転してしまいましたね…。
やっぱり毎日コンスタントに稼いでる人は強いwww  3位になるのも時間の問題か(;^ω^)
3位になったら、絶望の壁の伸びが著しく鈍くなりそうですが、新たな壁が設立される事は間違いない罠

<ミクの日から今日までの総合ランキング推移>
ミクの日~今日までの上位5位推移

赤線と緑線を良く見ると急になっている部分がありますが、これが大暴走ってやつですねww
自分が改めて廃だと思えてきたorz まあそんな事は気にせずに頑張りますがね( ^ω^)


そして、今朝また円周率更新したのでうp
円周率更新[5.28]


早く3万点いきてえええええええええええええw
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

