Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:長期メンテお疲れ様!w

昨日は、ネタになると思って 学校のPCから“Typensit 変態”で検索して ここに着て見ました。
それが発覚して、それをやったのを暴露したら 何故か記事書けとか言われる羽目に・・w
昨日の時点では書く事がなかったものの、メンテ後に色々あったので書いてみます。

まず、ご存知の通り 19時~20時のメンテが4時間超に渡る運営の長き戦いになったようですねw
お疲れ様でしたw 非営利なのに頑張っている運営があるからこそのTypenistだと思います。

その後、ミクchに 16歳・中学生の韓国人が登場。 (韓国だと制度が違うのかな?)
勿論ハングルは分からないのでExciteに頑張ってもらいました。
しかし・・・ 翻訳しても文章がカオスwww
英語なら、翻訳して おかしいところは自力で修正すればいいんですけどね…。
英語が苦手なようで、日本語は論外という状況。 カオスな翻訳に頼りっきりで会話してましたが、大変ですw
でも、こちらが頑張った結果 日本や日本人が好きになってくれたようです。

そして韓国人が落ちてから「つるつるP」という名前の人が登場
もしや・・・ と思ったら、本人だそうですw つるつるPが作った曲はTypenistにも183番に収録されています
やり方が分からないらしく、ロビーで会話して そこにいた某TCメンバーと3人でプレイする事に
つるつるP「どれやりますか?」 2人「もちろん183番!」 つるつるP「183番wwwwwwwwww」
という感じで「空飛ぶウサギの歌」をプレイ・・・ しようと思ったがツンデレサーバーにより 案の定MB\(^o^)/

まあ、まずバグで出来ないだろうという事は予め話しておいたんですけどね。
ロビーに戻ってきて少し会話をして 落ちました。
自分で作った曲を自分でやるのは とても痒いそうですw まあ、出来なかったが
あと、Typenistはピアプロで見つける→自分の曲があって思わず登録 らしい。

まあ、作業そっちのけで1時回ってしまったわけですが 勿論徹夜ですよはい。
徹夜したわりには大して稼げなかった・・・orz
3時半頃からは、ハルヒの新作を見てたが 何であの時間ってあんなに眠いんですかね><
来週の今頃には~ どんなニコニコに どんな組曲がうpされるのかな~♪←
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

