Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:昼寝5時間は寝すぎだと思います。

↑しちゃいました。

さて、サーバーを増強するためのメンテが、5月26日に行われています。
先日にもろへいやさんから今週中にこのメンテをすることを聞いていましたので、
突然メンテがあると聞いて驚いている人がいるかもしれません。
これによって完全に内部エラーがなくなるかと言えば、そうでもないと思いますが、
まあ、今まで少し不安定だった状態がある程度改善されるところまでは、大丈夫だと思います。

さて、先日、記事の追記を開いた時に、画面が上まで戻ってしまうことや、
いちいちサイトマップが開かれるので、スクロールしないといけないですよ、とのコメントがありましたので、
くるるんに頼んで修正してもらいました。これで見やすくなると嬉しいんですけどね。



がごめちゃんが2222を楽しみにしていたのですが、なった時にいなかったので、SSしました。
ついでなので、Onlineが02になってる時にSSしました。
次は、3333?Onlineが03って、結構な条件が必要ですよ?www

さて、5月も残すところ、あとわずかになったのですが、
メンバーが頑張ってくれているので、ぎりぎり平均値が20に達しそうです。
もちろん、これからも増やし続けないといけませんよ。
VT♪やTC♪は対抗組織ではありませんが、
STs♪に所属する身にとっては、一番訪問者が多くなってほしいっていう気持ちはやっぱりあるのでw


おまけ



最近の作業用BGM。
ジブリで好きな曲はたくさんありますが、一番すきなのはこれかもしれない。


>クロスさん
お久しぶりですね。
ついに感染の範囲がひどくなってきましたね…。くれぐれも、感染には気をつけてください。
今日は僕は、風邪をひきかけましたが、大丈夫だろうかw

>かがみんマスター
2040ww たった40mで勝ち組ですかw
まあ、僕は人のこと言えないがw
もちろん、そちらもインフルには注意しないとダメだぞw

>NEET of NEET←
僕の場合、自転車のスタンドがないので、壁にかけてれば先生に怒られませんw
クラスごとにここからここって範囲がありますが、都合上、何も指定されてない場所においてるw
電車や地下鉄使ってる人はつらいだろうな…
寝不足だったのかな?w
昨日はEXPが333333333になりましたが
スコア444444444と訪問者3333は どちらが先になるのだろうw

優しさに包まれたならは同じく昔から好きですw
[ 2009/05/28 10:49:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

