Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:あと休み1日ですね~

明日はレポート書かないとねww  明後日からテストだよw
テストは嫌だが、何か学校行けて幸せだわ←

さて、昨日は父が全く家に帰ってこなかったので、思いきり歌いまくってあげましたw

ひぐらしのyou
アンインストール
サイハテ
ジュブナイル
明日への扉
Time goes by
恋は戦争
悪ノ召使
Last Night, Good Night
譜歌 ~Song by Tear~
オフェリア / Every Little Thing
カントリーロード
いつも何度でも
やさしさに包まれたなら
君をのせて

何曲歌ってるんだ…自分は…ww
のどがまじめに死にますw

あと5月も1週間…。で、その1週間がテスト、
STs♪訪問者20安定させないとヤバいですね←

一応、気凧さんが記事書いたようですが、
これだけ歌った、ということを書きたかったので、これでw


>くるるん
全部50000点以上?w
少なくとも、正式版での達成になりそうwww

>気凧さん
今日のyaeAさんの説明見る限りは、一応可能みたいw
ボーナスありで3万なら、努力すればすぐ行けるはずb
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

