Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:悲しすぎる1週間orz

普段なら平日だと7時に起きて、8時過ぎに学校行って、16時前後に家に帰ってきます。
そして寝るまでの限られた時間でPCをする。
個人的には、まあまあバランスのとれた生活かな?と思っているのですが…w

いくら宿題とかがないとはいえ、
誰もいなかったら雰囲気が冷めてて面白くないですorz

まあ、若者が感染しやすいという新型インフルエンザだから、仕方ないって言っちゃえばそうなんですけどね。
少なくとも、Typenist Fan Groupのみなさんとはもう友達感覚みたいな関係になってるから、
いないならいないでそれなりに寂しく感じたりはしますよw いくら感情を失った人でもw

さて、昨日はブラック★ロックシューターと車輪の唄(BUMP OF CHICKEN)を歌ったのですが、
そのあたりで時間の関係でどんどん人が落ちていったので、昨日はここでやめ。
かわりに昨日歌うつもりだった2曲は今日に回します。

それにしても、こんなことになるならもうちょっとボカロで歌える曲を持っておくべきだったw
全然歌えないよw

せめて土日には誰かいるよね…うん。


>ちきんさん
その調子で、STs♪やVT♪が全員割り込んで来たら、大変なことになるw
僕が歌えなくなりそうですよw

50000…早く見たいな、自分の手で。
っ本当に誰もいない・・・(スカでセレさんと入れ違いになった\(^o^)/
なんかもう、風邪で休んでその割には元気にネットやってるみたいな感じ・・・すごく寂しいorz

メール送るから、朝は7時に起きててくれるとうれしいな←
[ 2009/05/21 11:31:27 ] [ 編集 ]
いいじゃねぇか。休めるなら休んでおくべし。
たぶん自分とか気にせず遊ぶぞw
あ、ちなみに手は念入りに洗うこと
ちまたではマスクが値上がりしてるみたいですが
この手の飛沫感染で一番可能性があるのは
菌がついている手で食べ物を手づかみで食べたり
することだと思う。
なので物を食べる前と外から帰ってきたときは
念入りに手を洗おう。
明日にはハンドソープの詰め替え用を買ってこよう。うん。
[ 2009/05/21 19:17:35 ] [ 編集 ]
明日といわず書いてて不安になったから今日買ってきた。
詰め替え用薬用ハンドソープキレイキレイ
が残り3個だった。あぶねぇww
うがい薬イソジンとかはまだ簡単に入手ができるから
通販で予約したし、これで当面は大丈夫かな。
マスク大事にせねば・・・_| ̄|○
[ 2009/05/21 20:43:57 ] [ 編集 ]
花粉症でマスク多用((
まだヒノキが残ってます。

あれ?俺の通ってた中学校、先日東京に修学旅行行って初日にインフルが確認されt((((
[ 2009/05/21 23:01:01 ] [ 編集 ]
時間がいくらあっても、ひとりじゃ、基本暇ですよねぇ。

試しにカルマ歌って、録音して聞いてみたら、自分の下手さに萎えた。^^;

マスク。この辺りでも、普通に売ってねぇよ~。(汗
[ 2009/05/21 23:15:38 ] [ 編集 ]
12時前までgdgdとPCやって、3時間程寝て
起きたら誰か居る(遅くとも起きて1時間後には)
もう、こんな生活に慣れてしまった← 見たい動画が溜まってたりノルマがあったりで暇じゃない←

暇だからと繁華街に出るようなバカも沢山いるみたいですがね
[ 2009/05/22 00:50:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

