Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:初めての億が崩れる時

なんか、インフルがありえない勢いで広がってますねww
多分、この何倍もの人が感染していたり ほかの地域でも絶対感染していますねww
土曜日に見つかった時は、休校がいんふるの赤い範囲だけでしたが
今では大阪・兵庫全域の学校が休みになってしまったようですwwwwww
実は、先週のちょうど今日 弟が大阪や神戸や淡路島などに修学旅行に行きました。
もし1週間遅くなってたら・・・ \(^o^)/
別の地域で関西方面へ行った修学旅行生が1週間休みになったというニュースを見て、弟が文句をいっていますw


さてさて、本編(?) 遂に、億を崩しました←
初めての億が崩れる時
なんかねー やっぱり感覚が崩壊しますよね。。。  100万とか、完全にデフォになりそうですw
今日の目標:1,200,000exp 合計:102,500,000exp!   ・・・ハードですww



あと、ボカランで デッドボールPの曲が 名誉のランキング除外・除外されました!wwww
私は人間じゃないからを初めとした名誉の除外曲が 集計対象になったそうです
タイピニストにも収録してもらおう←
                             
                            <おまけ>
みく3333

<おまけ2>
円周率×億
100万がデフォとか。。時間に余裕が無いとできない芸当。

しかし、本当に暴走とあいうえおの数が異常w
[ 2009/05/21 06:58:24 ] [ 編集 ]
>>ちきん
まあ、100万って やり方によっては時間かからないが←
そのうち暴走があいうえおを越しそうで怖い今日この頃
[ 2009/05/22 00:53:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

