Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:久しぶりにネコ日記

久しぶりのクルルネコですw
なんか、肩のところ怪我してるみたいだったけど・・・
まぁ、最近クルネコの様子はおかしいし・・・ 犬歯も欠けてるし、高齢化?クルネコ何歳なの??

↓くるたんどこいくのさ?w
クルルネコ 1

↓コンクリに背中スリスリ・・・ 痒いのか、把握w
クルルネコ 4

↓クルネコご臨終フラグ\(^o^)/ 気凧ネコに負けたのか?
クルルネコ 3

↓魔法ネコくるるんは今日も生きてます。あなたとはちがうんですにゃ~
クルルネコ 2

廃、写真の通り、がごめは写メが下手くそです。処方箋はありませんorz
写真だとだいぶ白く写るのか・・・

後は、クルネコちゃんと会話したくらい←
がごめ「セレネコ見た?」
クルネコ「にゃー」
がごめ「deadネコ見た?」
クルネコ「にゃ~」
がごめ「気凧ネコ(ry」
クルネコ「に(ry」

本当に楽しかった!!ww


ほかのネコの行方は全然分かんないとです\(^o^)/
週末は自宅警備員←
どうせなら、兵庫と神奈川と同時にインフル流行ってほしかったorz

そうすればリンレンいっぱいできるのにね・・・orz



>セレさん
天使化しないでくださいw
ついでに、インフルかかんないでくださいw
入院しないでくださいw

>KEEPさん
ありがとうございます!
Typenistを続ける→廃人化
Typenistがある限りやり続けますw
にゃぁ~ん!

にゃんにゃん!にゃにゃっ
にゃぅるぅ~にゃぁぁああああああ!!
[ 2009/05/18 19:32:20 ] [ 編集 ]
↑の翻訳やってみました( ^ω^)←

--------------------------
こんばんにゃん~
--------------------------
可愛いにゃん!

こっちへ来るにゃん!ゆきねこちゃんっ
来ないと承知しないぞおおおおおおおおお!!
--------------------------

白猫可愛すぎる・・・( ・ω・)b
しっぽのくねり具合がgood!
[ 2009/05/18 19:56:23 ] [ 編集 ]
それはいわゆる自分も巻き添え(ry

ネコいいですよね♪またたびをするとついてくるのがたまんなくてw
(その後12匹ぐらいに襲われたのはまた別の話)

そしてネコさん落ち着けwwww
[ 2009/05/18 20:17:38 ] [ 編集 ]
ネコさんは発情したようです←




すいません、それ言いたかっただけです・・・
[ 2009/05/18 23:21:37 ] [ 編集 ]
ねーこねーこねこ魚のk(←
猫・・・いいなぁ猫♪
すいませんただコメントしたかっただけです←
[ 2009/05/19 00:16:24 ] [ 編集 ]
このネコ・・・ 性別はどっちだろう←
♀だったらねこが発j  すいませんコメントしたかっただけです←
[ 2009/05/19 18:50:47 ] [ 編集 ]
発情期( ^ω^)おっおー
くるるんみゃうりんがるThanks★

すいません。発情したかっただけです。
[ 2009/05/19 20:19:57 ] [ 編集 ]
[岩蔭|]_・)ネコほすぃ。

すいません、萌死にしたかっただけです。(謎
[ 2009/05/21 06:51:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

