Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:STがオメデタイ雰囲気だったからついやっちゃったんだ☆

Sound Typenisters♪は、昨日結成100日  一昨日EXP計3億突破!
と、おめでたい事続きですね。

そんなおめでたい100週日の日に大暴走しちゃってみました☆   BB 0.77個分くらいかな?
いや… ぶっちゃけ「メンテまでに億いこう。今日は300~500万くらい稼げば後が楽だな」とかバカな事を突然思いついて気楽にやってたんですけどねw
何か、夜になって折角だし前回成し遂げれなかった7の連番をやろう!と思ったわけですよ。
24時頃でも、記憶では600万も稼いでいなかった。 どうやったですって? 徹夜しかないじゃないですか←
他のBGMを流しながらプレイする事になれてきたものの
27時すぎくらいに流星群のボカロで歌わせたやつを聞きながらやった時は流石に酷いスコアでしたねw

            ☆メンバーが7人になった記念(後付)に ついやっちゃったんDA☆77デイリー
                    <歴代ランキング>
                 1位・クルル    10,000,006  
                    2位・半coin気凧  7,777,777
                    3位・半coin気凧  7,000,000
                    4位・yooh      5,241,586
                    5位・クルル     3,939,390
                    6位・クルル     3,500,000
                    7位・ちきん      3,435,006
                    8位・yaeA      3,141,592
                    9位・♂g→ⅧⅢ♀ 3,014,346
                    10位・dead      3,001,126

↑徹底的に調べたわけではありません。推定です。  あてにしないで下さい

                        昨日と今日の総合ランキング
7暴走前後


そして5時に終了→風呂掃除→集計 (自室掃除はサボり) そして6時半頃から がごめ制作の例のBGMを聞きながらPCの前で仮眠!w
残念ながら、幽体離脱はできませんでしたがorz


感想:前回の700万の時より何故か楽w やっぱり気楽にやったからなのでしょうか。
そして900万くらいなら 本気を出せばいける気がしてきたw

               ↓調子のよかった午前中のデータ(ココロの目で見ましょう)↓
        1時間測定:789,706     50万測定:38分     100万測定:1時間16分

PS:明日(明後日かも)や明々後日のデイリーで何かが起こるかも!?
色々と乙ですwwwww
現実(リアル)とネット、どっちの方が大切ですか?(という問題に悩みそうな廃人ですね←

お互い離脱の練習しようぜ☆
[ 2009/05/15 19:43:39 ] [ 編集 ]
>>がごめ
ネットが大事です(断言
離脱できたら楽しいだろうな
[ 2009/05/15 23:10:02 ] [ 編集 ]
そして、そのうち1000万6を超えるわけですね。分かります。

幽体離脱したら、そのまま、天に昇りそうな、私めですw
[ 2009/05/15 23:12:57 ] [ 編集 ]
>>ちきん
1000万6はキツイ・・・
幽体離脱は天に昇れるかもなww
中学の頃理科の先生が宇宙まで行けそうだったが、戻れないと困るからやめたとかいってた
[ 2009/05/16 00:07:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

