Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

yaeA:運指表

自分はこんな指使いしてるよー的な
なお運指表画像はシャドールームの悠木さんからお借りしました

ローマ字
ローマ字

完全ホームポジションタイプで特に言うことがないww

かな
かな

右小指の負担を減らすようずらしている
「ち」と「つ」はShift使用時 「せ」は「ぜ」と入力する時のみ薬指を使用
上を目指すには辛そうな感じはある

とこんな感じです
他のメンバーはどんな感じなんだろうと思いつつ2発目のブログでした
Dvorak配列
3つ目の配列

まさかの3つ目の配列
Dvoraker Freeと言うソフトでこの配列に切り替えています
Dvorak配列については・・・てきとーに調べてください(←
表は・・・コピペで作成(

タイピニストでは未来の歌英語Verぐらいしか使い道が無いww
実用はもっと使い道が無い(
運指については・・・まあ見たとおりホームポジションからちょこっとだけいじった感じです

以上っ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

