Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:セレ×がごカウンターが50日を突破したのでw

いままで忙しくて書けなかった・・・orz
・・・といっても、書こうとしたらPC返せだったり、PC返せ以外に理由が思い浮かばない・・・orz

昨日、英語の授業ですごく眠く、おそらくトータルで10分は寝てたと思います←
インターバル寝ですw

その後、辞書で単語を調べていたのですが、
がごめ「そうだ、セレさん探してみよう」
どうせ、自習みたいな感じだったのでしばらく辞書読んでました。
数分後、無事に「celestial」発見しました。しかし・・・
がごめ「目立ってNEEEEEEEEEEEEEE!!!」
重要単語は赤字で書いてある辞書なのですが、別にどうでもいい単語的な扱いとかマジねぇよ!

・・・「celestial」をマーカーでなぞることにより解決はっぺー♪
ピンクの蛍光ペンでバッチリなぞりましたww


☆特別企画☆
「cele_ero」は一体何者だったのか?

おそらく、「celestial erode」でしょうwww
erodeは、「金属を腐食する」などの意味があるようです。
「ero」で辞書引いたら、あんまりいいのがなかった・・・orz

英和辞書の無駄使いwwwwwwwww


後は、今日の天部でデジカメで写真撮って遊んでたら、帰りの電車乗り遅れたくらいでしょうか←

それと、さっきメッセをインストールしたばかりなのですが、使い方がわからねぇww
スカイプはすぐに分かったのになぁ・・・orz
ブラウザがIE7に関連付けされてるのがメンドクサイよ・・・・・・・

っつか、今日はSound Typenisters♪100日祭だったね!!!
僕の天使化は違和感ありますか?←

・・・「celestial」をマーカーでなぞることにより解決はっぺー♪
ピンクの蛍光ペンでバッチリなぞりましたww

↑の様子の画像が見たいw
[ 2009/05/14 19:01:28 ] [ 編集 ]
100日&50日突破おめでとうございます。
これからも長くTypenistを続けられることをお祈りいたします。
[ 2009/05/14 19:08:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

