Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:平均訪問数が19に

…ってことはこれをキープしようと思ったら最低でも20が必要ww

さて、そろそろ5月の半ばです。
地域によっては、制服が夏服です。

猫耳少女は、そろそろ中間「考査」です。
可憐なお嬢様は、そろそろ中間「試験」です。
9000万EXPのNEETは、多分何もありません。←

そして僕はというと、今週は土曜日まで学校があります。
次週は中間考査です。/(^o^)\

さて、今週土曜日まであるのは、PTA総会があるからなんですよね。
その関係でなぜか行かないといけません。
4時限目までとは言えね。

そして来週からは中間テストですね。

・50点以下で補修を出す先生
・点数のよしあしによって課題とかを出す先生

がいるので、この2教科だけはまじめにやってあとはそれなりにやっておいたら大丈夫ですかねぇ。

ちなみに僕はSTs♪メンバー内で一番頭がよくないと思うのでその辺は誤解しちゃいけませんよw



そしてあっという間にセレ×がご結成より50日になりましたね。
考え方を変えるとあと10日ほどで2か月…。
月日がたつのが早いですね…本当に。
このまま結成より10000日までカウントさせようか←


>がごめちゃん
LIVELOIDのかわいさは格別でしたw その方も準メンバーとしてSTs♪に参加ですねw
ちなみに、もっとSTs♪にコメントするように言っておいてください←

>ゆきねこさん
Razuさんが入れば…。おそらく誰もこのグループをEXP計とかの意味で越せなくなるw
yaeAさんとは、もっと深くかかわって行きたいと思います。

>ちきんさん
まずは、スカイプとかでSTs♪やVT♪の日常をのぞいてもらうことになりますねw
特に問題なく会話もはずんでいるので、今のところは特に何も心配なことはないかと。

>きぃちゃん
まともに僕が全員把握できなくなるわw
それに、きぃちゃんにはライバルが必要だ!w

>sionさん
強化というか…新展開みたいなものですかね。
特に強化するために彼が加入したわけでもないので。
100日…。セレ×がごだけでなく、こちらも10000日を目指そうかなw
9000万達成したニートは…
6月の上旬に“一応”中間テストがあります。

1万日って何年だよwwwwwwwwwwww
天使化してるかもな←
[ 2009/05/12 00:42:44 ] [ 編集 ]
>9000万EXPのNEETは、多分何もありません。←
吹いたwwwwwwwwww

今週土曜PTA総会ですか。こちらもですb
10000日後って・・これから20年弱。。
本当に気凧生きてろよっ
[ 2009/05/12 23:56:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

