Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:らーらーらーらーらららららーらー

らららららららららららららー



さて。
午前中に太鼓は行かせてもらいましたよ。
というより昨日はエラーやら5人やらに阻まれてたので、
実質そこまでプレイができていない状況でしたね。
なので3時も回らなかったし起きたのは8時半ですし。
記録?まあまあいいもの出ましたが何かw

で、今日と言えば


「集会の本番」
「難易度スレの更新および管理」



この2つが絡んできますからね。
で、集会はメンテが終わってから。
なのでまずは難易度スレに21時に「もう書きこまないでね~」的な文章を書いて、
22:50くらいに収録曲リストを見るとすでに更新されている場合があるので、
それで修正とかいろいろしていきます。

先週に比べれば数こそ多くないものの、それなりに意見は出てましたね。
こちらも管理ちゃんとしておかないと…。


てかフォーラムにこのブログのバナー載せたらだめなのかな?ww(←



『このトピックは「cele_cro(セレクロ)」が管理・編集をしています。』



『このトピックは"Sound Typenisters♪"所属、
「cele_cro(セレクロ)が管理・編集をしています。』

そしてこの辺にバナー




まあやってみて怒られたらやめますがww
それにいくらリンク集に追加されたとはいえ、それを見る人がいないと意味はないですし、
かといってクリックをしてくれないとこのブログには来れませんしね…。
まあでもバナーの影響で来てくれるとは思うのですがww

ついでに結構表みたいなのを使ってる人が多いので、
便利なHTMLを置いておきます。

< pre class="wiki"> ~ < /pre>

↑本当は「p」と「/」の左のスペースは閉じますよ。
ここ詰めるとタグが作動してしまいますので。

まあ例えば。

――――――――――――――――――――――――――――

Typenist        タイピニスト
 
Typenisters タイピニスターズ
 
Miku Hatsune 初音ミク


――――――――――――――――――――――――――――

↑は先ほど述べたタグでくくったばあいの表示。



――――――――――――――――――――――――――――

Typenist タイピニスト
 
Typenisters タイピニスターズ
 
Miku Hatsune 初音ミク

――――――――――――――――――――――――――――

↑はスペースの数とか全く変えないで、先ほどのタグでくくらなかった場合の表示。
明らかにずれてますね。

Yahoo!のwiki文法で、こうやって全角と半角を明確に表記させて表示できる
タグがあるわけで。
あとはそれのソースを見ればこうなっている、っていうのはわかります。

ということで使いたいときは勝手に持って行ってください。
よくわからなかったらこの記事を管理画面から編集しようとすればわかるはず。
「もうこんな時間なの?今日死ぬの?」

>ネコさん
ちょっとびっくりされたかもですねww

>気凧さん
僕は歯磨きは入浴とともにしてますね。
deadさんにそれを言ったらちょっと驚かれましたがww

「2月第1週の集会について 14th stage」

>がごめさん
できる限りのことはやってみました。

>deadさん
deadさんはPCの性能がいいと言っていたのでクッキー削除とかも
いっつもやってると思ってましたが、そうじゃなかったんですかね?

>ネコさん
止まってしまったときありましたね。
改善方法をどんどん見つけていかないといけないですね。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

