Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

yaeA:自己紹介

自己紹介しますっ

HN:yaeA
読み方:やええー
由来:とあるトリップから

年齢:20前半
性別:男

タイピング速度(加入時)
説明するのが面倒なのでタイプウェルのベストでも

・ローマ字 国語R総合XC しかし実際この速度で打てない・・・

・かな 国語K総合SG 練習中

・英語 英単語総合XF だが・・・

・数字 オリジナル テンキーXF 最上段XD テンキーとかいつのだってくらい実際は無理

円周率の神だのと言われてますがただプレイ回数が異常なだけでそんなことありません



実はこれブログ書くの初めてだったりします
それではよろしくおねがいしますー
初めまして!
STs♪に新たにメンバーが加わり、
今後またどんなカオスな状況になるか非常に楽しみですw←
これからよろしくお願いしますb
[ 2009/05/10 00:29:48 ] [ 編集 ]
ついに追加メンバー!オメデトウ!
STは結成してからみんなのモチベーションがうpした伝説したあるので・・・yaeAさんのこれからの伸びに期待!

縦に伸びろ!Sound Typenisters♪!
[ 2009/05/10 00:50:08 ] [ 編集 ]
ようこそ、STsに!
yaeA氏がどういう風に道を踏み外していくのか(マテ
非常に楽しみですww

自分もここでブログ書くのは初でした。
まぁ、なんとかなりますよー
[ 2009/05/10 01:43:47 ] [ 編集 ]
ぶはwwww記録やべぇwwwww

あ、はじめしてでしょうか?はまーです。
これはSTs♪に激震が走りましたねww

これからどう変わっていくのか楽しみにしてますww
[ 2009/05/10 01:50:13 ] [ 編集 ]
初めまして、ゆきねこというものです。

STs♪をより一層、盛り上げていってください。
これからの活躍に期待しています。

[ 2009/05/10 02:19:56 ] [ 編集 ]
不景気の中で大手企業の内定を貰うよりも入るのが難しいといわれているSTs♪へようこそ←

円周率もタイプウェルも凄い…ww 流石ですw
ここには変態さんもいらっしゃいますが、染まり過ぎないように楽しんでください←

では宜しくお願いしまーす
序でにVTの方も宜しくお願いします
[ 2009/05/10 07:41:58 ] [ 編集 ]
はじめまして~♪sionです
STs♪に新たなメンバーが来るとは予想外でしたw
円周率の神か・・・すごいなw
STs♪を盛り上げていってほしいです♪
[ 2009/05/10 13:27:14 ] [ 編集 ]
改めましてよろしくです^^
ほぼ同じくらいの年齢みたいですし、賑やかにまた楽しみましょう。

よろしければスカイプへの登録お待ちしてます^^
[ 2009/05/10 18:57:07 ] [ 編集 ]
はじめまして。猫ですペコリ(o_ _)o))

メンバー加入初ですねw
ローマ&カナの両刀羨ましいです。゚(●'ω'o)゚。
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
[ 2009/05/10 22:18:43 ] [ 編集 ]
こんにちはー!
ともっちと申しますw
あなたが円周率の神ですかっ!w

色々大変だろうけど
頑張ってくださいなw
[ 2009/05/10 23:33:57 ] [ 編集 ]
こんちはーw
いろいろ頑張ってください~
ん、会ったときよろしくですー^^

スカイプまってるよ~
[ 2009/05/10 23:44:43 ] [ 編集 ]
>>ALL ←おい
・皆さんよろしくお願いしまー
・だから神なんかじゃありません
・タイプウェルは超上手く行った時の記録なので(以下略
・スカイプ登録しましたー
[ 2009/05/11 10:59:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

