Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:1日遅れたが…。

Typenist公開より250日おめでとうございます。

5月もそろそろ中旬に差し掛かり、日が沈むのが遅くなってどんどん夏に近づいています。
僕たちにとっては、Typenistの正式版がどんどん近くなっていくわけですが。

↑のほうにある時計を見れば分かりますが、STs♪ももう間もなく結成からめでたく100日を迎えるわけでございます。
そんなところで、STs♪に新展開の可能性が出てまいりました。

あの円周率の神のyaeAさんがSTs♪に加入するかもしれない…!?

もともと彼はSTs♪の愛読者であって、実際に交流もそれなりにしています。
そして、今日の午前中にふと気凧さんとがごめちゃんに
STs♪にyaeAさん入れちゃってもいいんじゃない?
的なコメントをしたところ、2人は賛同したというw

というわけなので、ちょうどロビーにいたyaeAさんに声をかけ、
とりあえずメンテ後に入るかどうかは報告しますということです。
入ったら入ったでEXP計とかいろいろ調整しないといけませんねw

彼は曲別ランキングにも名を連ねているし、総合ランキングでも7位確立状態の方ですね。
話してても面白いですし、仮にSTs♪に入ったとしてもすぐなじめるんじゃないかな…。
なんたって毎日STs♪見てるんですからw

TC♪のほうはakariさんも自己紹介文を書かれた状態なのであとは咲ちゃんが来たら事情を伝えて、
加入するのなら書いてもらえればスタートできますね。
今日のメンテで来てくれるといいんだけどな…。


>りぷりぃさん
あなたはVT♪じゃないんですかw
"そのお手伝いをするように毎日セレさんの記事を(ry"
↑は僕の記事を代わりに書いてくれるんですか?w

>きぃちゃん
IPアドレスとその人を一致させないと誰なのかが分からないからなぁ…。
二股禁止令は、本気度が200%を超えてることの象徴でしょ。

>がごめちゃん
一体誰なんだろうねw
STs♪は…楽しいけど、ちょっと危険なところがあるかもしれないね~w

>ちきんさん
VT♪も最近は最低10が安定してないですか?
まあ、Typenistで宣伝しまくらないと、訪問者は増えないですねw

>sionさん
そこににやにやしないwww
興味を持ってくれないとどんなブログでも見てくれませんからねぇ。
可能な限りは行動しないといけませんね。
兄弟設定で長男なのなら、長男らしくTC♪をひっぱっていってくださいなw
絵師の友人は、準メンバーくらいで強制参加させてもいいですか?←ちゃんと許可取りますwwwww
円周率のネ申と絵師をメンバーに加えたら、ST♪の更なる暴走が始まるのですw

セレ×がごももうすぐ50日だねw
[ 2009/05/09 22:16:15 ] [ 編集 ]
さらに、Razuさんも入ったら…恐ろしいことになりますねww

yaeAさん入れば、STs♪はさらに豊かになりますね。
STs♪がまた一歩、神格化するのか見守りたいと思いますww
[ 2009/05/09 22:43:34 ] [ 編集 ]
結局、加入は確定しましたね^^

どんどん、STs♪の強化が・・・w
一人増えて、どんな展開を見せてくれるでしょうかw
[ 2009/05/10 03:20:24 ] [ 編集 ]
Rさん、Gさん、昨日大暴走をしたYさんを入れれば…(ry
[ 2009/05/10 09:00:20 ] [ 編集 ]
STs♪の強化って・・・ますます怖いw
どんどん大暴走していくではありませんかw
それと・・・STs♪100日、もうすぐですかぁ。
おめでとうございます!
[ 2009/05/10 13:35:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

