Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:Voca'unterの暴走?安定?

visits.png

5月3日に久しぶりに30という記録を樹立したのを皮切りに、
連日20以上を記録するという現象が起こっているようです。

STs♪の5月の目標は(僕が勝手に決めてしまっているがw)

毎日訪問者数を20以上で安定させること
なのです。

3月の時はTypenisters' rhymeでSTs♪は全体が協力して宣伝をしましたね。
ちょうどあの頃から、毎日が忙しくなりましたねw
VT♪もTypenisters' rhymeの影響で完成したんですよね~。
Typenisters' rhymeは簡単に言うとSTs♪が部屋を開いて、入ってきた人と楽しく
交流をしようと言うものなのです。

そしてTC♪…すでに3つ目のグループですか…元ネタがセレちゃん応援隊なのはどうかと言いたいところだけどw
お兄ちゃんとかお姉ちゃんとかの兄弟関係の設定があるようですが、
それは本当にTC♪の絆を象徴させるような気がしますね。
できるだけ自由度を多くしたいので、あちらでできることはすべてあちらにさせています。

土日ですが、TC♪加入予定の紅櫻咲さんが来る可能性もあるので、まめにTypenistをチェックしてみます。
TC♪もルカchを中心に見ておいてください。

ちなみに紅櫻咲さんはこれから「べにざくらさき」と読むことにしますが、
呼ぶ時はみんな「咲ちゃん」と呼んでるようなので僕もそうさせてもらいましょうかね…。
交流する分にはいいけど、あんまり深い関係になっちゃうとヤバいですね。
というのも僕はある人二股禁止令を出されているのでww
ある人?その人はおそらく、この記事を見てどきどきしてるかもしれない人です←←
>くるるんるん
Lv200と2000万は同じじゃないですからねぇ~w
くるるんも頑張ってね!42kならもう少し…。

>ともっちさん
僕は咲ちゃんと呼びますね。

連絡用記事は概要は書いておきましたので、いろいろアレンジしていってください。
例えば各メンバーの用事とかは、僕にとっては全員が簡単に把握できるのでかなり役に立っています。

セレちゃん応援隊はまだ増えるのですかww
TC♪は多くても9人くらいでw

>はまーさん
ピアプロの方でしょうか?それはよかったですね。いいルカ(かな?)を描いてもらってくださいw
僕もたまにはツンになる時があるんだからね←

>ちきんさん
そうです。circle+lateみたいな感じですね。cuだけでは英単語の中では、キュとかカとかいろいろ読み方があるんですけどw

TC♪はどんなテーマで動いて行くんでしょうね…。セレちゃん応援隊とかないよね←

>sionさん
STs♪もVT♪もいろいろな個性を持った人がいますが、
優しい人たちばかりなのでいつでもプレイしたり雑談などをしてくれると思います。
その中で、特に個性もないのが"個性"というのが僕なんですけどねw
気にせず話しかけてあげてくださいw

>きぃちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
とりあえず気凧さんの意見も踏まえて「べにざくらさき」とさせてもらった。
実は本人も確実に決まった呼び方を決めてなかった気がするし、これでも大丈夫だと思う。
♪は、なんとなくつけたくなるw
セレちゃん応援隊・・・自分も入ろうかなぁ・・・うん

じゃぁ、そのお手伝いをするように毎日セレさんの記事を(ry
[ 2009/05/09 08:39:49 ] [ 編集 ]
二股禁止令wwwwwww
誰が訪問してるのか、とても気になりますね
[ 2009/05/09 08:49:33 ] [ 編集 ]
あの人・・・
一体誰なんでしょうね( ^ω^)

クラスメイトにST♪の宣伝するのは最初から諦めてますorz
色々と危険すぎるwwww
[ 2009/05/09 10:25:59 ] [ 編集 ]
安定してきてんじゃないんでしょうか^^

うちも、ぼちぼちと増えればいいが(  ̄_ ̄)
[ 2009/05/09 11:11:57 ] [ 編集 ]
二股禁止令(ニヤニヤ)
うふふ、たいへんねー♪
人数が安定しているのはきっとせれちゃんがTC♪メンバー何人かに宣伝したからっていうのも関係あるとw
ほぼ毎日、少なくとも僕はきてるから。
兄弟設定はまぁいろいろw
僕は全てにおいて兄だけど←
[ 2009/05/09 14:46:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

