Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:30,000,006おめでとうございます!w

今日は、朝寝坊してしまいました…orz 起きたら外明るい 携帯みたら、もうすぐ5時!(;^ω^)
そっから超高速で朝やる事を終わらせ、何とか6時前にinできたんだが
スカチャで話したり、ssをいじったり、typenistをやったりしてたら もう出る時間(9時)w

そんなこんなで書けなかったので、11時40くらい帰宅→12時に寝る→起きて暫くした今から記事を書くことになりました/(^o^)\


まぁ、そんなこんななんですが 毎朝6時には集計やssで各種ランキングを毎日見ています。
早朝から吹かせていただきましたww

3000万6w


これは・・・ 完全に狙いましたね?w  STのブログを良く見てくれているそうなので、記事にするしかない!
とりあえず、おめでとうございます!!☆彡



さてさて、それで7位と8位に大きな壁がありますね・・・
1位・2位|絶望的な壁|3位・4位|壁|5位|大きな壁|6位・7位|壁|8~10位
こんな感じで形成されているようですな( ´ー`)y-~~

9位・10位の方々は、ネコが放浪or縄張り争いしている 8位の人が行方不明なようなので
今のうちに抜いてしまいましょう!←

ただ、βの間は1桁の順位を維持すると宣言しておられますので
いつ縄張りを拡張する(スコアを拡張する)か分からないのが怖い所

ネコ・セレ・ミオ 2週間の推移
yaeAさん、記録おめでとうございます。
猫はかく自由人であるべき!…いつか帰ってくるでしょう。ネコさんが、どの様に帰ってくるのか楽しみです。いつも通りの態度で帰って来ると予想w


大きな壁w あそこまで開くと、絶壁という表現もありかもしれませんねww
[ 2009/05/08 17:30:00 ] [ 編集 ]
ついにベルリンの壁ならぬ、Typenist1ケタの壁!
この壁が破られるのを楽しみにしています( ^ω^)

それにしても、1位の人はよほどの暇人なんでしょうね←
[ 2009/05/08 17:31:38 ] [ 編集 ]
>>ゆきねこ
絶望的な壁 に変更しました( ^ω^)
ネコはリア充なんでしょうか…? 若しくは、リアルで何かあったのかな
またプチ暴走を繰り返す日々に戻って欲しい気もするw

>>がごめ
ベルリンの壁なら、そのうち崩壊しますね! 今年で崩壊から20年…
1位の人・・・ 多分暇なんでしょうねww 普通なら諦めて1位を譲ってる筈
[ 2009/05/08 17:37:36 ] [ 編集 ]
あの点数は実は偶然だったりしますww
後で微調整するつもりで3000万近くまで持って行こうと大体でプレイしたら6点オーバーww

結果的にピッタリな点になりましたね←
[ 2009/05/08 21:12:45 ] [ 編集 ]
>>yaeA
初コメありがとうございます。  まさかの偶然ですか!w
最終結果的には円周率の1000万倍になりましたね←
[ 2009/05/08 21:47:40 ] [ 編集 ]
10位より上が遠いですw
本当にクルル氏のスコアを彷彿とさせますね。

そのyeaAさん22時前の今の合計は、円周率というねw
[ 2009/05/08 21:48:24 ] [ 編集 ]
6wwwwwwwwwwwww
偶然でこれは奇跡w
[ 2009/05/08 23:21:07 ] [ 編集 ]
>>ちきん
あの3・30事件は忘れないww
以前、デイリーが円周率の100万倍って日もあったな

>>くるるん
絶対STの反応が見たくて狙ったと思ったw
これが偶然は凄いな・・・
[ 2009/05/09 08:39:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

