Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:さーきゅれいと

Typenist Circulate♪のCirculateは↑のように読むんだよ。

今のところ、TC♪のメンバーが、

sion
はまー
ともっち
◎るるっちー◎
ヴェロ
akari
〆яeи⌒

の7名がTC♪を組むようで、この中に、紅櫻咲さんという方を入れる予定。
僕はこの方のことを「咲ちゃん」と呼ばせてもらっていますが、ちゃんとした読み方聞いておかないと…w
セレちゃん応援隊、誰か紅櫻咲さんの名前の読み方をご存じないですかw

STs♪やVT♪と対照的なところはやはり平均年齢が低いことですかね?
でも記事の書き方とかは間違ってないし、分かりやすく書いてるのでその辺は全然大丈夫だと思いますね。
あとは残りのメンバーを把握していただいて、それぞれが自己紹介記事を書けばそれでおkです。

連絡用記事についてはTC♪でも書きましたが、STs♪やVT♪の同記事を参考にするといいでしょう。
こういうグループはオリジナリティも大事だと思います。TC♪で工夫して考えてほしいと思います。
あとはバナーのほうですかね。修正するなら、話がまとまってしまわないうちに修正しておくほうがいいかもです。

チームワークとかはSTs♪やVT♪にも引けを取らない程度のレベルだと思うので、
それはどんどん伸ばしてしまって構わないでしょうwww



…セレちゃん応援隊??
べ、別にセレちゃんって呼ばれても嬉しくないんだからね!!!!!!


>sionさん
セレちゃん応援隊のリーダーはやっぱりあなたになるのかw

『TC♪のメンバーは全員セレちゃん応援隊に入らなきゃd・・・』何だってwwww

>ともっちさん

『セレちゃん応援隊・・・
るるさんとakariさんと咲ちゃん
入ってくれるかな← 』

咲ちゃんは「お帰りなさいませ セレお嬢様^^」とまで書いてたしあの人は多分入るw
他のお2人も…要項を話せば入ってしまうかもしれないw

>deadさん
他のメンバー書くよりも苦労はしましたね…。

『七夕の織り姫と彦星のごとく 二人の出会いが実現することを楽しみにしてますd』
この言葉には深イイ~を77個プレゼントします(7月7日)←

>ちきんさん
こちら2人が皆さんから見てどう見えるのかは知らないですが…。
ずっといい雰囲気だと思われたいですねw

彼女も言っていたけど、やり過ぎない程度にw

>りぷりぃさん
fm…僕は笑う時はあるけど、泣いたり照れたりすることがほとんどないんですよね…。
でも、少なくとも書くときにいろいろ悩んだのは間違いないw

末永く…そうなれば彼女も幸せだろうと思いますがw
さーきゅれいとだと思ってました
嘘です←

こんな時間にごきげんよう★゚。.+:(○・ω・)
大人はもう寝る時間なので起きてます←

読み方?呼び方なら紅さん咲ちゃんで通じた←

自分は慣れたからなw
皆すごいわ←

連絡用記事か、あれ勝手にやっていいのか
分からず放置してます(ぇ
自分から動くべきかなw

セレちゃん応援隊、
これからどんどん増え続け(ry
まー期待して待っててね!←
[ 2009/05/08 01:31:37 ] [ 編集 ]
とりあえず、イラスト等に関しては、偶然にも活動中の絵師に遭遇!
TC♪の専属絵師になってもらえないかと話をふっかけたところ、快く承諾してくれました!

これで俺はしばらく絵をかかなくてもいいt((

つんでれwwwww ピンク自重www
[ 2009/05/08 01:36:59 ] [ 編集 ]
丸いとか、輪とか、そういう意味の「circle」から考えれば、読み方は何となく想像できますね。

STs♪やVT♪とは、また一味違ったグループになりそうで、楽しみにしてます。^^
[ 2009/05/08 06:58:41 ] [ 編集 ]
にゃはー♪セレちゃん応援隊は僕と友達の人はみんな入らなければいk、いやw冗談ですw
そうだねぇ、個人的にSTs♪のメンバーは絶対に超えられないとても怖くて怖くて怖くてしょうがない壁←
VT♪のメンバーはあまり知らない人もいたりしたんですけど会話とか見てて友達になれそうな楽しそうな感じかな。いやwSTs♪のメンバーも好きだけどねw実はちょっと怖い←
あはは♪気にしないで、ぜんぜん怖がってないから♪
(矛盾してる・・・)
[ 2009/05/08 15:07:37 ] [ 編集 ]
レイトは読めるが、サーキュは読めねえwww
その漢字が難しい人の読み… 普通に読めば、べにざくらさきだが、何て読むんだろうw

♪は必須なんですねw とりあえず開設乙
[ 2009/05/08 16:29:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

