Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:絵師の友人がラフ絵を描いてくれた。よ。

がごめ:絵師の友人LIVELOIDラフ1
がごめ:絵師の友人LIVELOIDラフ2
がごめ:絵師の友人LIVELOIDラフ3
がごめ:絵師の友人LIVELOIDラフ4
明日PC使えたらちゃんとした記事にするから許してくれ、Aqteilよ・・・

オマケ・冷音セレ
がごめ:絵師の友人による冷音 セレ
パースが間違っててごめんなさい by Aqteil
Aqteil STs♪に参加フラグ(勝手に建ててゴメンねww
かわいいw

どうせなら友達に公式冷音セレを見せて、様々表情やポーズや服装で描いてほしい←
無理があるかな…
[ 2009/05/07 00:37:05 ] [ 編集 ]
くぅ・・・
こんなんみたら俺も描きたくなってくるじゃないかw


あと、UTAU音源はTC♪の共有メールアドレスに送ってもらえませんでしょうか?(セレ氏に聞けばわかると思います)
[ 2009/05/07 02:12:32 ] [ 編集 ]
この絵師さんにゲームの絵も全部描いてもらおう!←タヒ
[ 2009/05/08 16:30:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

