Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:TFG03が登場!?

TFG=Typenist Fan Group

昨日はセレちゃん応援隊がいるというルカchにお邪魔しました←

すると会話の中でsionさんが「STs♪みたいなことをしたいなぁ」と一言。
そうするとどんどん話が進んでしまって、ブログまで立ちあげてしまうというところまでw
そしてこのグループのメンバーの大半がセレちゃん応援隊って何よw

肝心のグループ名ですが、セレちゃん応援隊はさすがにやめて、

Typenist Circulate♪という名前になりました。

名付け親:cele_cro←

はぁ…。VT♪のときも結局自分が名づけたことになってしまっているのに、
また自分が名づけることになってしまったw

ということで、どうしてこんなグループ名になったのかは、ログをそのまま載せますw
セレちゃん応援隊ならぬTC♪ことTypenist Circulate♪、しっかり頑張ってくださいよ~w
(量が多いのでログは追記)
cele_cro:STs♪もVT♪も名付けたのは自分だが、特にそういうセンスがあるわけじゃないのであしからずw
はまー:これに続くような形がいいな・・・
sion:あんまりはずれちゃうのはね
ともっち:うん
はまー:サウンド ヴァーチャルときて?
ちきん:VTは略称は英字でも、正式名はすべてひらがな表記ですがねw (発足前の前身の影響によるもの)
うなぎパイ:兄弟・・・ 任侠・・・ 浜口組・・・
はまー:www
cele_cro:一応英語で考え中 
sion:英語は無理だ・・・
ともっち:ミュージック、いや・・・
うなぎパイ:rock
ゆきねこ:VT♪も決まるまでに、かなりの時間を要しましたw
はまー:ばらーど
うなぎパイ:ラプソディ
はまー:wwww
sion:ラプソディってw
ともっち:ww
うなぎパイ:タイピニスト・ラプソディ
sion:響きはいいかもw
ちきん:VTの案のときには、メロディなんかもあったなぁ・・・。
ともっち:ふむふむ
はまー:ボーカル
はまー:ちがうか・・・
sion:ボーカル・・・
はまー:キーワードは音楽とデジタルだよなぁ・・・
うなぎパイ:あえてのアナロ熊
cele_cro:一応浮かんだが、単語から説明しないといけなさそう←
クルル:wwwwwwwwwwwwwwww
はまー:あなろぐまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クルル:アナロ熊wwwwww
ともっち:wwww
sion:何故ww
ちきん:ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ゆきねこ:話題にはなってますけどね・・・w
はまー:まわってきたじゃないかwww
sion:ちょっとな、うんそれはw
クルル:03アナロ熊 04地デジカ  うぅん・・
はまー:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
sion:こらこらこらこらww
ちきん:(* ̄m ̄)プッ
ともっち:( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
cele_cro:03とルカchってことで、Typenist circulateというものが浮かんだが、ほとんどの人意味分からないよね←
ちきん:アナ口熊 地デジ力(当然嘘です、聞き流してください。
クルル:今日はそろそろ落ちます~ ササッ
sion:はい。おつかれさまでした
cele_cro:乙
うなぎパイ:おつ おやすみ~
はまー:おつかれさまでした~
クルル:自分が手伝えそうな所は,明日朝早くやろうと思うw
ちきん:おつかれですノシ
ともっち:(●´・ω・`)⊃゚+o。ぉっヵヽれ。o+゚⊂(`・ω・´○)
ゆきねこ:おやすみーノシ
ともっち:おやすみなさいー
クルル:ではではw ノシ
はまー:ノシ
sion:ノシ
ともっち:ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン
cele_cro:Typenist Circulateだと、略称TCか…
はまー:テクノロジー?
cele_cro:typenistはいいとして、
sion:その次が問題
ともっち:むー
cele_cro:いや、それを考えた動機から説明しようw
sion:はい
はまー:ふむ
ともっち:ほいさ
ちきん:巡るかぁ・・。
cele_cro:sionさんたちが活動する場所は基本的にルカchで、
cele_cro:グループ番号が03で、
cele_cro:こっから巡音ルカが思い浮かんだので、
cele_cro:circulateという単語を持ってきたという話。
うなぎパイ:巡 ね
はまー:なるほど
ともっち:なる
sion:ふむ
ゆきねこ:いくつかの候補を出して、そこから考えていくという手もあります。 >グループ名
はまー:意味合いは非常にいいと思う
cele_cro:circulateには巡るって意味が最も強いけど、あとは循環するとか伝わるとかいう意味もある
はまー:おぉー。
ともっち:なかなか
sion:よくしってるなぁ
cele_cro:偶然的にもルカに関する要素がそろっているグループなので、
ちきん:セレ氏の英語力は、STs、VTでも定評アリw
cele_cro:Typenistを「巡る」ように「伝えて」いってくださいな
うなぎパイ:ぜんぜん関係ないが「うきうき☆たいぴにすと♪」「どきどき☆たいぴにすと♪」を思いついたが、circulate言われたら、言い出しづらくなった
cele_cro:ということでTypenist Circulate。
sion:それ、いいね
はまー:決定していいと思う人
sion:ノ
うなぎパイ:ノ
ともっち:(。・ω・。)ノぁぃ♪
はまー:おk きまりで
ともっち:キタ──(●ノ´Д`)ノ──ッ!!
ちきん:最後は♪で締めるの? それとも無印?
cele_cro:それでいいのなら、ブログIDのところに、 typenistcirculate と打てばおk
cele_cro:♪は今までの経歴からしてつけておこうか でもIDには音符が入れられないからそれで。
はまー:了解




>ともっちさん
もうセレちゃん応援隊じゃなくてTC♪でいいじゃないですかw
円周率で僕に挑戦ですか?受けて立ちましょう←

>きぃちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
Lv200が1990万なんだもんw
ネコさん…抜くとしたらやっぱり今だよな…。

がごめちゃんがPC使い放題になっても、やっぱりギター弾いたりとかはすると思うよ。
普通の女の子なのにさw

>クロスさん
彼女は結成当初からムードメーカー的な存在でしたよ。
返信が本当に楽しみですねぇw

>ちきんさん
紅一点だからその存在感がさらにアップしていると言っても過言じゃないと思います。
美声というよりは萌え声ですかね。歌ってみたのほうがかわいいけどw
ちきんさんは何か歌ってくれるのですか?w

>LIVELOID がごめ
次の記事はちゃんと返答するんだよ!w

まあ、普通にパッと見だとごめと読んでしまっても仕方ないかもね…。
よーくみたら濁点あるんだ、みたいな感じだから。
セレ×がごは、この記事を投稿して、またすぐ書きだすんですよw
ログがでてるwwwww
思い出して吹いたwwww

そうか、TC♪のメンバーほとんど応援隊なのか(今更

これからしばらくは後押しよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ
[ 2009/05/06 23:08:05 ] [ 編集 ]
見に来てびっくりwログがww
えぇ、せれちゃん応援隊ですとも。僕がリーダーです←
部員募集中☆(((
はは、つい爆弾発言をしてしまったw
TC♪のメンバーは全員セレちゃん
応援隊に入らなきゃd・・・冗談ッスw
セレちゃんいろいろ迷惑かけて申し訳ないけどよろしくお願いします。
[ 2009/05/06 23:21:23 ] [ 編集 ]
2度目((

ログが来るとはw
予想もしなかったぜ!←
いや、セレちゃん応援隊とTC♪は
同じであり違います((矛盾しとる

セレちゃん応援隊・・・
るるさんとakariさんと咲ちゃん
入ってくれるかな←

セレちゃん達にはお世話になりっぱなしで
すんませんですorz
[ 2009/05/07 00:41:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

