Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:ギター買いました!

がごめ:ギター 1
部屋がゴチャゴチャだけどゆっくりしていってね!!!(片付けようぜ☆
がごめ:ギター 2
写ってるのは本人なんだぜ★
やっと買えた・・・!
(カバーとか換え弦とかストラップとかが付いてる入門セット¥12800)

昨日は昼からずっとギターやってましたよw
チャットする時も、ギター抱えたままでした(チャットしながらギター練習とかYahoo!でぐぐってました←
しかし、一日でできるわけありませんでした。
変態は一日にして成らず、という誰かの言葉を思い出しました。

・・・ゑ?誰もそんなこと言ってないの??
↑言ってるわけがない

一日目にして、A D Eコード覚えられました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6545544
このギター講座で練習しました。
まだ早くコードを押さえたりはできませんが、何となく程度できるようになりました。

二日目
指が痛いです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
弦を押さえていた左の指が痛くなりました。なので軽く練習して終了w
ペンと箸は左利きなんだよ・・・orz
ギターは前に2時間だけやったことがあり、その時に右利きと同じ持ち方をしていたため今回もそのまま右利き用を買いました。(左利きでやると、コード表とか見たときいちいち面倒だから
ピックがうまく使えないなぁ・・・
今は右手の親指で弾いてます。ピック使ったほうがハッキリと音が出るのにorz
アップストロークがうまくできないのです、ダウンストロークは簡単にできたのにwww


この場をお借りして明言化したいことがあります。
セレ×がごについてなのですが、
みんな何やってるんだよ。いいぞ、もっとやr(ry
今まで色々と妄想物語やセレ×がご物語などの作品をVT♪の人たちが作ってくれたので、公認化します!
セレ×がごで物語を書いてみたよ、という方は、是非コメントしてください←
あんまり変態なのはバツですよ♪



>ちきんさん
私は変態ではありませんが、スク水肯定派の一人です←
斜め上には楽園がある!←

>はまーさん
TC♪結成オメデトウございますw
音源は・・・どうやって渡せばいいのだろう(後どれだけ泣けばいいのだろう もうやめて私はもう h...(ry

>ゆきねこさん
こちらも、どうやって送ればいいのだろう(後どれだけn(ry
みんなでオフ会開くまで天使化する気はありませんのでご安心をw (気凧さんがセレさんを道連れにしたらこの限りではない←

>sinθ cosθ tangentθたん
今度から「三角比」たんって呼ぶぞ★
UTAUは「休符も音符と同じ扱いなんだああああああぁぁぁぁぁぁぁ!」という信念を持ってすれば多分使えると思うよww

>Aqteil (Apteilとルゥ、どっちで呼んだほうがいいかな?
スパムかと思った(ぉぃww   コメントなのか、スパムなのか分かんなかったぞ☆
とりあえず、ようこそ!カオスの楽園ことSound Typenisters♪へ!!
時間があればほかの人の記事にもコメントしていってね!!!
(本格的にやりすぎると、Typenistファングループ専属絵師になるから注意!←
や、ややこしくてごめんなさい…orz
いきなりコメントしてごめんなさい…o...rz

…だ、だって、平和作文の宿題でヘロヘロだったし、テスト勉強がぁぁああああぁあ…!←必死の弁解

息抜きで親に隠れてカキコするの、大変だったんだぞヽ(*`Д´)ノ!!

…あ、えと…呼び名は好きなほうでどうぞw
カレー(ryだけでもよかったんですが、Typenist外ではAqteilで通してるので、一応Aqteilって入れただけですw


で、買ったんですねぇ…!とうとう…!
 よかったら、毎度おなじみ、私と天才(されど、天然)ベーシストとの夏休み強化合宿に参加しませんか!www

…って、受験勉強やんなきゃ…今年は…_| ̄|○
[ 2009/05/06 16:02:07 ] [ 編集 ]
おお、顔が写ってないのが残念だけど写真うp! これは誰が撮ったんだろう?
がごは左利きφ(・・*)

今更だが、ギター買ったのは 部活つながり?w
[ 2009/05/06 19:51:14 ] [ 編集 ]
ギター弾き。なかなか様になってるんじゃないでしょうかw

公認化ということで、遠慮なく、あんなことやこんなことを・・。ぇ、それはダメだって。。
まぁ、ある程度まじめにやります(笑
[ 2009/05/06 20:33:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

