Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:気晴らしにgdgdと駄文

一時大幅に離したと思われた1位と2位の差が 最近また縮まってきて
精神的に非常に追い詰められているので 気晴らしに意味もなくブログを書いてみる
gdgdな駄文日記なので、読みたくない人はスルーでおk←

昨日は、温泉に行こうとしたが人がそこそこ多かった為中止。 ( 空いてないと入れません(´ρ`;)  )
なので、岡崎城へ行って 帰りは車で睡眠(家に着いてもそのまま数時間w)して・・・
家に戻っても、ちょっと事件(?)があったので 1時間程鬱な状態でgdgdとスカチャ。。
事件は些細な事なので、すぐ吹っ切れたが 何か稼ぐ気もなくて・・・
昨日は、僅か200,000expしか稼げなかったorz  そうしている間にもガンガン差は縮まっていく…。
このままだと、精神的にキツくなって 1位を譲り渡す・・・かも?w  どちらが先にモチベーションを失うかの勝負に思えてきた
ニートに近い生活で時間があるとはいえ、毎日プチ暴走って結構大変ですよ。。。


そんな感じで上位になると色々と大変なわけですが、VTのあるお方が1000万に到達したようで。
そういえばσ(・・*)が1000万到達したのは1月の末。 あの頃は「早く2位争奪戦に参加したい」なんて言ってたっけ(;´Д`)
あれから3ヶ月、もう19人が8桁経験値…w
その19人目のYねこさんがtypenistに出会ったのは、なんと半coin気凧という人のせいだったようでw
一昨日チャットをしていたら、ニコ百で仮の人の記事を見る→typenistの記事を見る→typenistを見つける
という感じでtypenistを見つけて準廃人になった みたいなんですね。
そして、その仮の人の記事を作った人が 半coin気凧とかいう人であるという事実。。
もし、あの時記事を作っていなかったら Yねこさんはここに居なかったかもしれない・・・
縁って偶然と偶然が重なって出来るんだなぁ と改めて思った。

※追記にROMの派生語をまとめてみました。
AOM=アニメROM      (アニメを見るのでROM)
BOM=ブレックファストROM (朝食を食べるのでROM)
BROM=ブログロム     (ブログを書くのでROM)
COM=コールROM      (電話をするのでROM)
DOM=ディナーROM     (夕食を食べるのでROM)
EOM=今のところありません
FOM=今のところありません

GOM=外出ROM       (外出するのでROM)
HOM=歯磨きROM      (歯磨きするのでROM)

IOM=今のところありません
JOM=今のところありません
KOM=今のところありません

LOM=ランチROM      (昼食を食べるのでROM)
MOM=今のところありません
M+BOM or LOM or DOM=朝食or昼食or夕食を作るのでROM
NOM=ノウズROM (鼻に関する手入れ・処理をするのでROM)
OOM=今のところありません
POM=パイロム        (円周率をプレイするのでROM)
PLOM=プレイロム       (TypenistをプレイするのでROM)
QOM=今のところはありません
ROM=リードオンリーメンバー
SOM=スタディーROM     (宿題・勉強をするのでROM)
SLOM=スリープROM     (眠るのでROM)
SHOM=ショッピングROM   (買い物をするのでROM)
TOM=トイレットROM      (トイレへ行くのでROM)
UOM=今のところはありません
VOM=今の所はありません (候補としては、Voice Chat ROM?w)
WOM=今のところはありません
XOM=今のところはありません
YOM=今のところはありません
ZOM=今のところはありません

↑もし、書いてないROMがあったら 勝手に付け足してくださいw
SHOMとかなかったけかな。買い物ロム。

人間、不思議なところで繋がってるもんです(笑

上位陣のモチベーション維持はすごいと思うよ^^;
[ 2009/05/06 09:23:03 ] [ 編集 ]
FOM=フルボッコにされたのでロム、MOM=みっくみくにされたのでロム…(ロクなのがないですw
BROM=記事を書くのでロムが抜けています。

ネットはそういう所が、醍醐味でもあり、怖いところでもあると思います。会ったのは、縁があったということでしょうw これからもよろしくお願いします。

体を壊さないように、気を付けてくださいねw
[ 2009/05/06 14:43:19 ] [ 編集 ]
>>ちきん
ショム追加しました。
「もしこれをしてなかったら…」って意外とよくありますよねw
上位陣・・・ というか、上位2名が凄いw
[ 2009/05/06 19:40:53 ] [ 編集 ]
それが上位連中と戦いながらトップを維持することの難しさですよ。
あぁ、上位二名が遠い。。。。
[ 2009/05/07 00:40:40 ] [ 編集 ]
>>dead
半年間1位を維持してたのが凄いと思ったw
もう1週間とかサボったら終了ですからね…orz
[ 2009/05/07 10:17:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

