Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:最近のタイピング事情 その1

いくつまで書くんだろうww


最近は、☆~☆☆くらいの曲を確実にプレイする、が目標です。

さぁ~て、記録測るぞ!!




3分後

ーーー深刻な内部エラーが発生しましたーーー
ーーー深刻なエラーが発生した結果がこれだよーーー



終わりましたね、分かりますww

その後、PC内のファイルを一掃したため、まともにできる環境になりました。
それが2:00以降だよ!!!


以下、本当に羞恥な結果なので・・・追記するしかないww
No  スコア  ミス  Maxチェイン  トータル
8    896    25     2        846
15   892     29     2         802
23   943     31     3         933初チャレンジ
24  829     26    3           869初聞き
34  931     35     2          781初チャレンジ
38   981     27     2         911久しぶり

全て☆
レベルで選んで、ID順になっています。

バグで集中力を削がれてしまったのもありますが、これが精一杯・・
多分再チャレンジしますww

少なくても、1000はいくはずww

3000いく曲はフツーにいけるのにww




やはり、コンディションは大切ですな→結論


>気凧さん
そういえば、「一味一本食ってランキング一位になる!」ってスレ、どうなりましたか?
こちらは、まだ唐辛子食べてませんww

>クルルさん
×こすもたんの曲  ○こすもたんが歌ってる曲w
記事のラジカルペイントをクリックすると、こすもたんがいますww
タグが「自爆テロ」ww  再度リンク貼っときます 
こちら

>deadさん
目からよりも、鼻から率が多い希ガスww
だ、だって、くしゃみが(ry
こちらの図書館にも日経PCありますよ~(何気に人気高いww

>ネコさん
滝www
負けましたwww  毛づくろいしてくださいwww
日経PCは・・・お小遣い節約で図書館頼みです。
最近は・・・競争率が高くて借りられないよー(涙

日経PCにミクが出ていたのは・・・2007年12月上旬のものだったと思います。
ミクは1ページだけしか載ってませんでしたww
しかも、ニコニコとかは一切書かれていないから、印象が今とだいぶ違う・・・
もちろんタイピング事情は無限に続くはずww
[ 2009/02/07 08:49:12 ] [ 編集 ]
Typenist事情はサービス終了まで。
タイピング事情は無限?w

くしゃみ。。。w
流行ってますのできをつけてくださいねw
これからまた別の意味で流行りそうです。(鼻から
[ 2009/02/07 09:24:10 ] [ 編集 ]
おお、成長しましたなw
あれから累 計 で 1本は食べたと思います←
1位は目指してません←
[ 2009/02/07 11:26:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

